08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #26

2015年06月14日
今日は、午前中授業参観があり旦那様と学校へ行って来ました。
いつもならゆっくり朝起きる休日、子どもを送り出す為に平日と
同じ時間に起床。授業参観が始まる時間まで家事をしたり雑誌の
整理したり。。有効に時間を過ごせましたよ♪

観たりみなかったりしていたここ最近のブンブブーン。
今日は、吉祥寺でロケがあったと聞いていたので即観ましたよ
「祝30周年ダチョウ倶楽部の願いを叶えて!」

ftrが肥後さんの娘さんへのプレゼントを選んでいたアクセサリーのお店♪
IMG_2032.jpg

バッグ以外は、ALL320円!だったはず。
アクセ、髪飾り等々可愛いものいっぱいです!
春休みに吉祥寺にお出掛けした時に私も寄って来ました^^
吉祥寺は、楽しいよね~。
また行かなくっちゃ!

ジモンさん、お肉にはうるさい人ですからね~^^;
CSで番組を持っているくらいですから。
旦那様が観ているのでついつい私も観てしまっています、、笑。
庶民にはちょいお高いお肉ですな~。間違いなく美味しいのは分かります。
肉に対するこだわりは半端ないですね。
肉、肉言ってから食べたくなってきた・・・ヽ(;▽;)ノ


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)

ブンブブーン #22

2015年05月11日
午前中、自治会の会議があり帰って来たら13時半近かった^^;
急いで一人お昼ご飯を用意して追っかけ再生で観ちゃいました♪

IMG_1960.jpg
36歳で高校生役ですか?ムリジャナイッスカ?コウイチサン?

IMG_1962.jpg
どうしてもいつもポッケにお手手を突っ込むのでしょうか?
画になるのは、十分分かっておりますが・・・笑。

IMG_1964.jpg
さ~やがヘッドホンを購入するってことでftrに絵を書いてほしいと・・・。
あまりのアップにキャ~ですよ♪

IMG_1966.jpg
3人でプリクラを!
この撮る前の横顔、たまらなかったので!!!

IMG_1968.jpg
めっちゃ楽しそうにプリクラで遊んでます^^

IMG_1970.jpg
食べたいとは思わないな~。
光ちゃんがソフトクリームを持っている画が貴重です♪

IMG_1972.jpg
この舐めているお口が可愛くて(  ̄▽ ̄)

IMG_1974.jpg

IMG_1976.jpg
普通に制服デートしちゃっている感出ているよね?
光ちゃんもさ~やだから?自然な表情してるよね!
裏ましいな。。。

IMG_1978.jpg
これが左右のヘッドホンに書かれた絵だよん。

IMG_1980.jpg
最後は、マッチョカフェへ。

本日は、楽しい30分でしたわよ(*≧∀≦*)
リピありかな~。

中野って庶民の街って感じで楽しいよ!
知ってる街にftrが来てくれるのって嬉しいね(´∀`)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(2)

片づけしていたら・・・

2015年05月04日
久しぶりに実家の部屋のクローゼット内の片づけをしてみました。
やらなきゃな~ってず~っと思っていたんだけどしなくって^^;
着なくなった洋服を出して季節ごとに洋服をまとめてスッキリしました。

雑誌の切り抜きやビデオテープ、本当ならば・・・デビュー前のものから
ほぼあったのに・・・!!!
一人暮らしを始めた頃だと思うんだけど・・・ダンボールに入れて
自分の部屋に積み重ねておいたらいらないものと思われ
見事に捨てられたという過去があります。
母は、捨ててないと当時言い張ってたけど・・・実際にないんだから
捨てたはずなんだけどね。
もう何十年も経つから自分の片づけの仕方が悪かったのかな?
と思えるし気にしなくなりましたね。随分前からですけど^^
今日、久しぶりに捨てられなかった雑誌の切り抜きを見たら
2004年頃からちょいちょい残っていて一部ファイリングまでしてあった♪
ペラペラめくってみたけど時の流れを感じたね。
素敵な男性になったな~って改めて思えるもん。
当時のインタなんか読むとちょっと笑えたりするしね。
考え方も20代から30代と随分変わったし。
このまま40代も(笑)いい意味で素敵な男性になっていって欲しいなと
思います。
自分がいくつになっているか考えたら終わり^^;(コワイ、コワイ)
ほんの少しだけど「人間・失格」前の雑誌もあったり。
よくぞそのまま残してあったなと・・・感心。
きちんとファイリングしたいけど・・・家の分もね。
ファイリングするとかさばるし置き場所もないので切り抜いてそのまま。
折れないように保存してあるだけです。
そしてダンボール行き。
いつか時間がたんまり出来たら?きちんと片づけたいね。

何かひとりごとで終わっちゃったね、、ごめんなさい^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)

ブンブブーン #20

2015年04月19日
もう2回観たよ^^
次回もタカミーと一緒♪

6月にプチ楽しみが出来ました(*≧∀≦*)
去年初めて実家の両親と私と息子とで1泊2日の旅行に
行ったのですが・・・今年も行くことに決定しました(  ̄▽ ̄)
息子の授業参観の振替休日を利用して^^
メインは、さくらんぼ狩りの食べ放題にさくらんぼのお土産付き♪
夕飯も食べ放題だし^^息子が喜ぶよ(((o(*゚▽゚*)o)))
両親に旅行代金を出してもらうという・・・ちょい恥ずかしい。。

さて!ブンブブーンのお話( ̄▽ ̄)

>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(1)

オリ☆スタ

2015年04月18日
来月も料理教室の参加が確定しました^^
いつもは、近所のところに行ってるんだけど・・・
同じ系列で美味しそうなメニューにつられ^^;
ちょい遠出してみることにしました♪
1つ抽選もれがあったんだけど急遽、追加日程が出て
6月に回してもらえることが確定!
5月は、料理教室2回とパン教室の体験に行って来ま~す(^-^)
体も動かさないとね^^;
これに自治会の役員の集まりもプラスされ・・・私って忙しいのを好んで
いるんでしょうか?

関係ないけど・・・掃除機って6年で壊れますか?
壊れたんですよね~ハ~。
修理に出すんだったら買った方がいいよね?修理の持ち込みも面倒だし。
明日、家電量販店行ってお勧め聞いてカタログもらって来て・・・
ネットで探して早いとこ買わないと~。
生活必需品ですからね!
掃除機使えないもんだからクイックルワイパー使ってたら柄が根元から
折れた(´;ω;`)ガーン。こんなのってある?
これも買いましょう。
余談でした、、失礼!

ささ、、オリ☆スタ( ̄ー ̄)
>>続きを読む・・・
KinKi Kids | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

