07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「つきっきりで看病したいジャニーズは?」

2009年07月23日
先週募集していたTSUTAYA onlineの『つきっきりで看病したいジャニーズは?』
今回もっとも投稿が多かったのは・・・

光ちゃんでした 

「絶対に弱音を吐かない彼が辛そうにしていたら、何でもしてあげたい
けど出来るのはそっとしておいてあげる事ぐらいだと思います。
ただただ傍にいてあげたい・・・いいえ、居たいです。」

「身体の調子が悪くても、決して弱音を吐かない光一さん。
その無理をしているのをさりげなく気付いて、あくまでも
さりげなく手を差しのべて、ありがとうなんて微笑んで言われたら、
それだけで幸せになれます。」

この2つの意見に同感です
光ちゃん的には、こういう時傍にいて欲しくないのかな?
一人にしてほしいのかな?ウザイとか思われちゃうのかな?
でも本当の恋人とかだったら違うよね?
勿論、奥さんとかも・・・。

『絶対に弱音を吐かなそうだからこそ弱ってるときは
さりげなく気づいてそばにいてあげたい・・・』


という意見がほぼ100%を占めたそうです

以前に比べたら身体の調子とはちょっと違うけど・・・自分の気持ちとか
正直に言ってくれるようになったと最近思うんだよね・・・。
昔は、全然分からない人だったかなと思う。
30歳になって少しづつゆるくなってきたのかな?
光ちゃんの気持ち、知りたいもんね~。

次回は、「カラオケでデュエットしたいジャニーズは?」です。

光ちゃんとデュエットも素敵だけど・・・まず歌わない人だろうし。。。
人の歌を黙って聴いている光ちゃんのお顔を眺める!
私は、これでいきます!!
光ちゃんに歌ってもらってもアニメ系なのかな?今でも・・・笑。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

