07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

プレミアム

2009年07月19日
OA始まる前にblogお友達にメールしていたんだけど・・・
プレミアム見れないかも~って話したらすぐ速報メールが
届きました
1曲ごとに。。。
もうこのお友達の優しさに感謝です

実際は・・・家事の合間に見ることが出来ました。
実家にいるんでリピが出来ないのがつらい・・・
早くに帰ってリピリピしたいな~。

3年ぶりのDeep、、もうめちゃめちゃしびれました~
Deepの振りを確認をしながら爆笑する光ちゃんの笑顔にも
やられちゃった。
以前より身体がしなやかにそして流れるようなダンスに感じました

続けて「妖~あやかし~」にはいかず・・・
妖の振り確認中、光ちゃんの立ち位置が先頭で、手を上げる振りのシーンで
光ちゃんだけ手をあげなかったのかな?
後ろにいたダンサーさんが手を叩いて爆笑
勿論、光ちゃんも笑ってました。

手と指の動きにイチコロ。。。
そして最後、お顔のUPで倒れそう~>u<

番組のエンディングで、MAとソファに座って談笑している光ちゃんも
とってもお顔がニッコニッコしていてよござんすハート

息子の熱も今朝には平熱に下がりました。
TDLには行けなかったけど来月再チャレンジしまぁ~す


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになりまぁ~す!!



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

