09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

祭りは続く~!

2009年07月18日
昨日から実家に来ています
でも・・・昨日、息子が幼稚園終業式だったのですが・・・その前日の夕方から
熱を出しお休みし病院に行って来ました。
熱はあっても体力はあるからじっとしているわけでもなく・・・
本当は、今日TDLに行く予定だったの~でも熱があったらね、、無理ですわ。

さてちょっと更新お休みしている間にどんどん情報が。。。
嬉しいね~「妖」祭りが続きます

J-Web “KinKi Kids TOPICS”「ザ少年倶楽部プレミアム」収録レポUP

関東私鉄(東急)車内ビジョンにて「妖~あやかし~」のCMが流れているそうです

JECM「妖~あやかし~」OA中

7/21(火)発売「TOKYO☆1週間」インタビュー掲載

7/23日(木)文化放送「関ジャニ∞のレコメン」に出演
「レコメン質問募集」光一さんへ質問募集中。
「教えて!光一先輩!」

7/24日(金)13:00~17:00(TOKYO FM)
「よんぱち 48hour~WEEKEND MEISTER~」出演
番組内でメールを募集中。

7/30(木)発売「ススめる!ぴあ」インタビュー掲載予定

7/31(金)(FM横浜)「THE BREEZE」 出演

ラジオ出演が多いね~いよいよタイマー&録音機能付きのラジカセ買おうかな
今は、メモリー内臓やUSBなど・・・便利な機能がついていいね
価格com.覗いて底値をCHECK中です。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになりまぁ~す!!







堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

