07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

dwango.jp CM

2009年07月16日
昨日からCMが始まりましたが・・・無事GET出来たよは-と

「妖~あやかし~」のshortver PVでは見なかった映像があったなり~k-1

これなんだけど・・・
PV

水仙かな?お花が映りました。
早くフルで見たいな~めがはーと

そしてそして・・・TVの露出も増えてきていますjumee☆yippee3L

 7月31日(金) 「ミュージックステーション」

 7月31日(金) 「VVV6 東京Vシュラン2」

に出演決定jumee☆SaturdayNightFeverL

「メロjpでいこう!」
うちは、TVK神奈川なんだけど・・・週間のTV欄を見たら・・・
「堂本光一・ソロニューシングル」とありました。
PVの紹介でしょうけど・・・。
この番組、2009年4月7日に「プリン・ス2」の後番組してスタートしたようです。
放映は、全国区になるのかな?
OAされる日時は異なりますが・・・一応、CHECKしてみる価値あるかもテレビ

参考までに載せておきますおんぷ

絵文字名を入力してください TVK 神奈川 21日(火) 26:15~26:45

放送される日にちは、ご自分で調べて下さいね絵文字名を入力してください

アップロードファイルSTV 北海道  (水) 26:09~
アップロードファイルRAB 青森  (月) 24:29~
アップロードファイルTVI 岩手  (金) 24:55~
アップロードファイルABS 秋田  (火) 25:04~
アップロードファイルYBC 山形  (火) 25:04~
アップロードファイルMMT 宮城  (水) 25:08~
アップロードファイルFCT 福島  (日) 25:25~
アップロードファイルTeNY 新潟  (水) 24:59~
アップロードファイルYBS 山梨  (月) 25:04~
アップロードファイルTSB 長野  (火) 24:59~
アップロードファイルFBC 福井  (木) 25:33~
アップロードファイルKTK 石川  (日) 25:26~
アップロードファイルKNB 富山  (火) 25:25~
アップロードファイルSDT 静岡  (火) 25:59~
アップロードファイルNBN 中京広域圏  (金) 26:50~
アップロードファイルRNC 岡山・香川  (金) 25:55~
アップロードファイルHTV 広島  (土) 26:00~
アップロードファイルNKT 鳥取・島根  (火) 25:04~
アップロードファイルKRY 山口  (木) 24:38~
アップロードファイルRKC 高知  (木) 25:33~
アップロードファイルRNB 愛媛  (火) 25:05~
アップロードファイルFBS 福岡  (水) 26:09~
アップロードファイルNIB 長崎  (水) 24:59~
アップロードファイルKKT 熊本  (火) 25:09~
アップロードファイルOAB 大分  (月) 25:45~
アップロードファイルMRT 宮崎  (土) 25:43~
アップロードファイルKYT 鹿児島  (木) 24:38~
アップロードファイルSUN 兵庫  (木) 18:30~


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(6)
コメント
すばらしい!優しい!
あたしなんてTVKだけの情報だし(。-∀-)ニヒ♪

いっぱい光ちゃんが見れて嬉しいね~♪
もっともっと増えるかな!
最初は う~ん だった妖が今は嵌りまくってます!
聴けば聴くほどおちていく~(〃▽〃)ポッ
だからみんなに聴いて欲しいよ!
いいでしょ?堂本光一!って☆と自慢したい!
CMゲットおめでとう~!
私はまだゲットできてないズラ。
これから頑張りまっす。

TVKって神奈川なんだね。
どこか知らなかったよ~!
我が家では、もちろん神奈川は映らんぜよ(笑)

あやかし祭り始まったのはいいけど
情報についていけてな~い(汗)
dwangoのCMゲットしたんですね!
私はまだですv-356
どうゆう訳か光ちゃんのCMになかなか遭遇出来ないんだi-195
色々山をはって録画してみるんだけど、どれもハズレで…

ついこの前までは後輩のCMはいっぱい遭遇してたのに
光ちゃんになったらハズレが多いよ~
TV見てても遭遇しないし (>_<)

今日は嵐の番組でJEのCMあるよね?
録画予約はi-206だよi-278
e-420よーさんへ

素晴らしいだなんて・・・汗。
全国を載せるとなると最後は、正直疲れましたわ。
ほどほどにしないとね。(笑)

ラジオでの初聴きよりもPV見てからの方が
断然、妖好きになったよ~。
私もハマってます。
うんうん、皆に聞いてほしいよね!
よーさん、宣伝活動たのんます。
e-420コウちゃんへ

どう?CMゲット出来たかな?
OAされるCMのサイトがあってそれを利用させて
頂いたところバッチリでした。
早くゲット出来るといいね♪

「メロjpでいこう!」、コウちゃんの地域では
局が変わってOAないかな?
探してみてよん。
e-420かこさんへ

どう?CMゲット出来ました?
↑でも書きましたけど・・・CMがOAされる番組を教えて下さる
サイトがあって無事ゲット出来ました。

今度は、嵐君の番組でJEのCMゲット目指しましょう!!
今週末にくるかな?

管理者のみに表示

