07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ本日!

2009年07月13日
どヤ!で本日「妖~あやかし~」フルOAです絵文字名を入力してください
頑張って起きていないとね。今から気合じゃ~

光ちゃん、わんこちゃんを飼い始めたんだってね。
某雑誌のページを思い出しました
PCに画像が残っておりました。

Myojo Myojo
画像をクリックすると少し大きくなるよ

こんな感じなのかな~ってめがはーと
いいじゃん、妄想するのは自由だもんね~。

今日は、これから幼稚園ママとの懇親会。
して来ます。
あ、まだ昨日の堂本兄弟も見れてないよ~。
今日は、旦那様講習会とかで帰りが5時だって。
早すぎる~絵文字名を入力してください


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!




スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(8)
コメント
お久しぶりです!!
光ちゃん犬飼い始めたんだ。

光ちゃんがワンちゃんのお世話してるところ
想像するだけでかわいい♪
ワンちゃんが羨ましい(爆)

どヤ!暫く放送局が変わって聴けなかったん
でけど、又聴けるようになった見たいなので
今日のどヤ!楽しみv-344
お久しぶりっっ

3周年おめでと!*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

わんこ飼ったみたいやね!
うん、きっとその雑誌みたいにデレデレ光ちゃんなんやろね(*^-^*)
散歩とか行ってるのかな?

どヤ!気合入れて聴かなきゃね!!
ホント、いよいよ今日だね!
OA。うちはあんまり綺麗に入らないので
普段は聞かないんだけど、今日はがんばって聞くよ~♪

幼稚園、結構忙しいよね・・・。
でも、楽しんでこれた?(≡^∇^≡)
あやかし聴いた~?
思ったよりダンサブルじゃ無かったけど
凄く素敵な曲だったよ。

幼稚園忙しそう。
ママちゃん頑張ってるね。
e-515うにさんへ

お久しぶりです!
体調の方はどうですか?
光ちゃん、ちわわのわんちゃんを飼い始めたようですよ。
雑誌で度々、わんちゃんと戯れる姿を見ているので
何となく想像がつきますが・・・笑。
HEY!で話が聞けるのでOAが楽しみです♪
e-515雨月しゃんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます、、汗。
祝3周年だね~!!
光ちゃん本人は、気づいてなかったようだけど・・・。
いちいち気にしていないんだろうね~。

わんことの生活の話、早く聞きたいね。
親バカ発揮しているんだろうね~。(は~と。)
e-515てまりちゃんへ

うちマンションなんで電波悪いよ~。
何とか聞けたけど・・・苦笑。
ただ曲を聴くだけよりもPV見てダンシングする光ちゃんの
方が断然テンション上がったね。
早くフルで見たいっす!

幼稚園ママとのランチは楽しかったよ~。
まだお迎えに行く手間がない分だけ楽かもしれない・・・。
いよいよ恐怖の夏休み突入です。
お互い、頑張ろうね!!
e-515コウちゃんへ

普段聞かないラジオ、頑張って聴いたよ。
(光ちゃん、ごめ~ん!)
自分の新曲紹介なのにあのダルダル感。
いいね~、あのテンションの低さ!(笑)
ラジオで曲を聴いたよりもPV見た方がテンション
上がったね♪
やっぱり光ちゃんは、ダンシングでしょう~。
コンサートでは、1曲目にくるかな?

幼稚園って出向く事多いです。園バス利用なんで
お迎えに行かない分だけ助かります。
これから長い夏休みに入ります。
光ちゃんに癒してもらえる時間あるか・・・不安だわ~。

管理者のみに表示

