07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

3周年!

2009年07月12日
本日、7月12日はソロデビュー3周年です。
こうちゃん、おめでとう~♪
良かった!このひと言が言えて。。

そして今日は、湾岸スタジオでHEYの収録。
参加されたわか~い(笑)お友達から少し聞きましたが・・・
Deepの時のような衝撃はなかったそう。
客席から「3周年おめでとう~!」という声が上がったそうですが
本人は、??だったそうで。。
「あぁ、そうなんや~。今日?」
「3周年って言っても去年活動してないしな~。」って
言ったそうです。
また後でお友達から連絡くる予定なんで楽しみに待とうと思います。。

Pさんの日記も更新されていて・・・堂本兄弟でも是非歌って
欲しいです。あなたならそのくらいどうとでも出来るでしょう~!!
って思いましたが。
“重大発表”というのが気になります。

光ちゃん出演のHEY!HEY!HEY!は、8月3日です。
まだまだ先ですな~。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
この日にぜひ直接言いたかった「おめでとう」
本人は ?(・ω・^) でもそのお顔想像しただけで可愛い・・・。
お互い当たらなかったねー!
やっぱり若い子ばっかだったみたいねー!
v-22よーさんへ

やっぱり番協は、若い子しか当たらないようね・・・。
20代が羨ましいです、、涙。
収録に参加していれば「おめでとう~!!」って言えたのにね。
ま、本人は気づいてなかったようですが・・・笑。

管理者のみに表示

