09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

来週は・・・。

2009年07月10日
「妖~あやかし~」が解禁ですもの!
勿論、どヤ!の担当は光ちゃんです。
気合入れて聞くぞ。

J-netのトップページでは、「妖~あやかし~」のジャケ写が
表示されます。
ロゴマークも健在!嬉しいな~♪

そうそう、、「妖~あやかし」のPVでは、光ちゃん帽子を被っているようですね。
ジャニーズ御用達の帽子店さんのblogに書かれていました。

明日は、以前勤めていた会社のお友達のおうちに遊びに行って来ます。
彼女(旦那様と同じ部署)は、私と同じ歳で・・・
都内にマンションを買って一人で暮らしています。
もう何度か遊びに行かせてもらっていますが・・・とても素敵なおうちです。

この集まるメンバーの内の一人が秋に結婚するのでおめでとう!!も
兼ねて持ち寄りでパーティーしてきます。
秋の結婚式には皆でおよばれしているので楽しみだ~♪
いっぱい食べておしゃべりして来ようっと!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

