09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

たっくさんの光ちゃん♪

2009年07月05日
朝、メールチェックをしたらblogで仲良くさせてもらっているお友達から
PCのデスクトップ用の画像が届いていました

い~~っぱいの光ちゃんとっても素敵でございます。
うちのPC、旦那様と共同のなのね。
でも設定したもん勝ちだもんね
毎回、PC立ち上げる度にキュンキュンしちゃいます。

CDTV・・・一応録画しておいたんだけど・・・何も告知はありませんでした。
同じ29日発売の曲の紹介もあったのにね・・・。
どこまでひっぱってくれるんだか!
今週のどヤ!は、相方さんが担当でしょ。
「妖」いつ解禁になるのかな?
12日のHEYの収録が最短になるのかな?


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
うちも家族で共同だけどデスクトップはあたしが毎回セット!
その時々の気分でコロッコロ変わるんだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと前はワンピース(アニメ)で飾ってました!
それは息子が喜んでくれてた~!

また出来たら作ったよー!って言うので~!

あ!番協エントリーしたんですね
あたしもしたよー!3人で。
お互い当たるといいね!
v-22よーさんへ

デスクトップ、ガチャガチャしてます。(笑)
最近旦那様、家でPCいじらない(私が占領。笑)んでまだ光ちゃんの存在に気づいてないなり~。

ワンピースは、知ってるよ。
その昔、チョッパーにはまってました。

よーさんも番協応募したんですよね。
高い壁ですが、お互い当たるように祈ろうね♪

管理者のみに表示

