07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

祭りは続く~!

2009年07月03日
今日は、いつもコンサートやSHOCKを観に行っているお友達と
久しぶりに会って来ましたきゅん
今回の光ちゃんのソロコンは、参戦しないんだよね・・・。
妊婦ちゃんなので。。。
そして・・・双子ちゃんらしい
しばらくコンサートとかから離れることになったんでちょっぴり
淋しいです
またいつか行けるようになるし・・・その時を楽しみに待とうと
思います。。

ブラブラお買い物してしてして、、ゆっくり
色んな話をして来ました。
あ~光ちゃんの話はしなかったね。
子供の話とか家の事とか・・・。付き合いが長いので色々お話し出来る
お友達です。
十分リフレッシュ出来たので満足です

で、本題!
7月15日発売号の「月刊Songs 8月号」堂本光一特集!です。
表紙・巻頭カラー11ページ&インタビュー掲載。
発売日に必ずお店に行こう~っと!!

そして・・・米花君の日記に、、
“あるリハーサルで久しぶりにかなり踊りました♪”とあったんだけど・・・
それは・・・光ちゃんのソロコンのリハって事ですよね。
もうガンガンに踊っちゃって下さいな!
町田君の日記も合わせて今後、進行状況とか楽しみになりますね。
何分、ご本人が何も言って下さらないのでね・・・。

HEY×3の番協、どうしようかな~って悩み中です。
どう見積もっても20代まででしょ?
当たるのってさ・・・。
日曜収録って魅力だよね~。
もうちょっと悩もうかな・・・。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

