09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

TVガイド♪

2009年07月01日
立ち読みでちらっと読んで来ました。
「妖~あやかし~」の記事が小さく載ってました。
大好物(笑)の白シャツ・腕まくり・巻物!!
薄暗い写真だったけど凄いミステリアスな感じがして
良かったよ~。
今日見た写真は、何に使われるのかな?
ジャケ写??

オリスタで募集していた光ちゃんへの質問は、29日で締め切られましたけど・・・
投稿数が963件ありました!!
凄いね~。(私、投稿しなかったけど。。。)

今日は午前中、地元をチャリでうろついてその後は家でまったり♪
久々にビデオのダビングをしてました。
色んな番組がランダムに入っているんで楽しいです。
その中でもPJの光ちゃんいいね!カッコイイ!!
2001年4月28日OAだと思うけど・・・
堂本光一&今井翼で「アンダルシアに憧れて」を
歌っていました。
真っ赤な衣装なんだけど・・・こんなに赤が似合う人もいないよね。
またいつか光ちゃんのソロで見たいな~って思いました。
“SHOCK”でも踊ってくれた事あったもんね。
PJは、本当に見ごたえあるね。
自分でも実際に収録に行っていたのにさ~どうも記憶がない
部分もあるの。
録画も手元にあったはずなのに・・・行方不明だし・・・。
でもこうして救済して頂けたので本当に嬉しいです。
ダビング作業、後何年かかる?(笑)


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

