09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新*堂本兄弟(篠原ともえさん)

2009年06月29日
ちょっと久しぶりに妬いちゃった!
いいね~同級生トーク♪
ともえちゃんが初めてKinKiに会った場面映像は手元には
ないけど・・・当時リアルタイムで見てましたわ。
わっかい光ちゃん可愛かった~。(は~と。)

光ちゃんの衣装、素敵だった!
細いネクタイっていうのかな?ユルイしめ方がまたいい~♪

恭子ちゃんとSHOCKの観劇に行って楽屋で撮ったお写真。
“バスローブ”姿か・・・。いいな~!
“ふんっ!”っていうのはある意味光ちゃんにとって
最高の心を許せる人への表情(笑顔)じゃないのかな?
な~んて思ったりも。。
サラサラヘアでスッピンの光ちゃんでしょ。
羨ましいなり~♪

ともえちゃんの日記にも堂本兄弟に出演した時の事が
UPされてました~!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
楽しそうでうらやましかったね。
光ちゃんが素の感じで接しているのが
いいかな。とも思う。
なんか、いつも気を張ってる感じもするし
たまにはこんな感じもいいかな。って♪

ブログ見てみます☆

管理者のみに表示

