07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Falling

2009年06月26日
ソロコン決定、シングル発売、ザ少年倶楽部プレミアム出演・・・
嬉しいお知らせがどっと届いた後はここ数日静かだね~。
何か淋しいですわ

自分的には、忙しくしているんで暇だわ~って事はないんだけど・・・。
こうPC立ち上げてblog書こう。。。という気になれないんだね。
何か満たされていないというか~orz
こんだけ嬉しいお知らせが届いているにもかかわらず我侭でごめんね。
TVで動いている、映像見るか・・・。
でも!一番は生の光ちゃんを見ないとね、潤わないねjumee☆shy1

ゴソゴソと昔のビデオをひっぱり出して来てやっとこ
“Falling”探してきました。“KinKi KISS 2”に入ってました。
映像見てて思いだしたけど・・・。
2000.9.16(土)横浜スタジアム
『KinKi Kids Selection Stadium tour King of Summer 2000』

どしゃぶりの中でのコンサートだったんだよね!!
勿論、私行ってました。でもこのコンサート結局途中で中止に
なってしまいチケットが払い戻しになってしまったのね。
チケットを払い戻す前に記念にコピーして手元に残してあります。
激しい雨でカッパ着てもビショビショで、、雷は鳴るし光るし・・・
怖かったな~って記憶があります。
いつ横スタに雷が落ちてもおかしくない状況だったしね。
一番印象的だったのは、雨の中2人がステージ上でお客さん達が帰るのを
見守っていてくれたこと。
中々こんな事ないから貴重だったけどね。
ずっとこの日の出来事は、忘れられないと思う、、この先も!
ちなみにまた次の日も横スタへ光ちゃんに会いにコンサート来てます。(笑)

話ずれちゃったけど・・・あれから9年経ってどんな声で“Falling -2009-”
を聞かせてくれるか楽しみだな~って事が言いたかっただけなんだ。
長々とごめんね~。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

