09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

届いた~♪

2009年06月18日
昨日だけど・・・青色封筒届きました
7月で会員期限が切れるんだけど・・・継続の手続きしてきて
“更新完了しました”とで送られてきたのにさ~
封筒の中に入っていた振り込め用紙には、“会費期限が間近です”と
印字されているのよね~
何か気分悪かったわ

一緒に同封されていた光ちゃんのメッセージ
目にする前にお友達には見せてもらっていたけど・・・
やっぱり直接目にした方がドキドキ感が違うね。
アルバムは、どうなるんだろ?一番今、、気になる・・・。

まだお友達と作戦会議してないんだけど・・・追加公演・・・あるのかな?
大阪と横アリはありそうな感じだよね
地元の横アリしか行けないけどさ・・・ちょっと考えてみたけど
あるとしたら11日(金)14:00か14日(月)にもってくるのかな~って。
どっちにしろ幼稚園児がいる我が家には、平日公演は参加無理なんですけど
とりあえずあり難かったのは、第3土曜に被らなくって良かったってこと。
子供の活動の一つで、リーダーやっているんで休めないしね~。

いつもSHOCKやコンサート行っている同い年のお友達が今妊婦ちゃんでさ~
9月には、8ケ月になるから止めておくと言われちゃってちょっと淋しかったなぁ~
初めての光ちゃんのソロコンの時は、私が息子の出産間近で断念したんだよね。
ミラコンの時は、疎遠になってて・・・(笑)、、今回もご縁がなく・・・。
お互い光ちゃん大好きなんで一緒に行けたらいいな~って思ったけど
仕方ないね。。
やっと授かった赤ちゃんだし。。。それも双子ちゃん
行くお友達どうしようかな~って思っていたら間髪いれずに別のお友達から
すぐにお誘いのをもらえてすんごく嬉しかったよ
ありがとう

作戦会議しようね


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(8)
コメント
復活してたんだね!おめでとう?かな?
息子君のこととか子育て大変なこともたくさんあるけど、
その分、光ちゃんのソロコンのときには思い切り楽しもうね♪
すごく楽しみにしてます。
その分、チケットが取れるかすごく心配だけど、
申し込みしない事には何も始まらないし、とりあえず考えて申し込みしようかな~。

また色々メールしますね~☆
おひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
いろいろと母は大変ですよね~
うちは もう楽チンです(*´σー`)エヘヘ お金はかかるが・・・。
そんな大変な事も子どもの成長とともに懐かしいなぁ~
なんて思える日はすぐですよ!大変な事ほど。
張り切って日々を楽しんでください!

光ちゃんからの直筆でのお知らせは本当に嬉しいですね~♪
こんな事があるなんて想像もしていなかったからね┐(´ー)┌フッ
 
お互い争奪戦に勝ち抜きましょう!o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!
横アリは相当キツイっすよね・・・きっと。
おひさしぶりです (^_^)
息子さんの幼稚園など大変な時期ですねv-356
でも、色々と思い出が出来る時期でもあるよね!

光ちゃんから幸せのメッセージ付きの封筒が届きましたね(*^_^*)
これを見たら絶対に会いに行きたいですね
私も遠征は無理だから横アリに申し込み♪
かなりの激戦になりそうですね (~_~;)

お互い光ちゃんからの招待状が届くことを祈って
頑張ろうね (^o^)丿
復活おめでと~♪
幸せの封筒が届いちゃ復活しない訳には行かないよね。
いつも一緒に行くお友達がいるから声かけなかったんだけど
妊婦ちゃんで行けなかったのね。
でも一緒に行くお友達が居てよかったね。

私も一緒に行くお友達が居ないのでど~しようかと思ったんだけど
無理やり1人のお友達に一緒に連れって~って頼んじゃった(^^;
でも快くOKしてくれたんで良かったよ。
1人じゃ寂しいもんね。

お互いチケットが当たる事を祈りましょう~♪
e-397てまりちゃんへ

うん!復活しました~。
また宜しくお願いしますね。。

チケ争奪戦を勝ち抜いて光ちゃんのソロコン、満喫したいね~。
頑張ろう!!

作戦会議しようね♪
e-397よーさんへ

おひさで~す!
よーさんが子育て頑張っていた頃、、私遊んでました。(笑)
大変だな~って思う事多いけどちょっとづつでも成長しているんだよね。
その成長をもっと喜んであげたいなと思います。

よーさんも横アリ参戦ですよね?
お互い希望の日が取れるように頑張ろうね。
e-397かこさんへ

お久しぶりです!
はい・・・幼稚園に入園後、まさか付き添いが待っていたとは・・・。
まだまだ悩みはつきませんが、、そんな時は、光ちゃんに癒してもらうに
限ります♪

かこさんも横アリ参戦ですか!
会えるといいですね~。
まずはチケGETに向けて日々祈りましょう~♪
e-397コウちゃんへ

ただいまです!
うんうん、光ちゃんからのお手紙が届いたのに大人しく
していられますか!!

いつもご一緒になるのかな?
そうでもなかったりするんだけど・・・。
今回は、お声をかけて下さったお友達に感謝です♪

長野に行ったお友達といつも一緒じゃなかったの?

お互い、光ちゃんからの招待状GET出来るように
頑張ろう!!

管理者のみに表示

