07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ドル誌

2009年05月08日
子供は楽しく幼稚園に行って・・・旦那様は仕事が忙しく連日日付が
変わってから帰宅・・・。
私、、風邪の治りが今ひとつ・・・何~にもする気がなく家でぼぉ~と
過ごしてます。
2人共ごめんよぉ~!

昨日、ドル誌を買って来てはいたんだけど袋に入ったまま。
やっと見ました。光ちゃんとこだけ~笑。

いつものように3誌購入。どれもちょっとづつ好きなショットあり。

カップケーキduet

プライベートに関する質問

いままで恋愛で学んだ教訓はどんなことですか?

ガマンすること。男はやっぱりガマンしなくちゃいけない生き物
なんだよ。多少のわがままを言われても、器を大きく持ってないとね。
まぁ、男だからとか女だからとか性別の問題じゃなくて、人として、
グッとガマンすることもときには必要なんじゃないかなと思うよ。


悩んでいることはありますか?

ないね。仕事でやらなくちゃいけないことはいっぱいあるけど、
それは悩みじゃないから。


自分はSタイプと思いますか?Mタイプだと思いますか?

こう見えてじつはM。いや、ドMかな(笑)。ヘンな意味じゃなくて、
自分を追い込まないと本領が発揮できないと思うんだよね。
でも、SとMって紙一重って言うからさ、オレも両方持っていると思う。


Duet
見づらいかもしれないけど・・・Vネックを着た光ちゃんに一目惚れ!!

カップケーキWink up
どヤ!の中で話していたことを徹底解剖!
ツボは、これと言ってなかったな~。(ごめん、、光ちゃん!)

Wink up
一番左の写真の光ちゃん、、好き~

カップケーキPOTATO

POTATO
下から見上げる感じの光ちゃん、鼻筋がス~っと伸びてて好き


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

