09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです!

2009年05月07日
GWも昨日で終わりましたが・・・皆さん、如何過ごされ
ました?
私の方は2日、夜行バスにて旦那様の実家奈良へ法事の為に
帰省して来ました。
出発する日の夜に微熱もあり大丈夫かな~?と心配のまま旅に
出ましたが・・・ま~何とかなるものですね!
液体のドリンク剤、かなり効きました。驚きです!!
法事も無事に終わり、会食で食べた和食がとっても美味しかった~笑。

旦那様は、GWも仕事で一足先に帰ってしまい一人、、実家に泊まって来ました。
緊張もなく・・・ある意味、慣れって怖いかもしれません。

こっち(自分の実家)に戻って来ても風邪の治りは今ひとつで・・・
薬を飲んでいるせいかただ眠い。。
なのでblogの更新をお休みしてしまいました。

で、、今日からぼちぼち書こうかな~と。。
また宜しくお願いしますね♪

ふら~っと巡っていたら・・・こんな記事見つけたよ!


オリコン
が発表した「イイ男、イイ女ランキング」にて“女性が選ぶイイ男”
で5位に光ちゃんがランクインです!

調査は4月16~20日、同社の10~40代のモニターリサーチ会員1200人を対象に
インターネットで実施。

【 女性が選ぶイイ男 】
1位 水嶋ヒロさん
2位 福山雅治さん
3位 イチロー選手
4位 阿部寛さん
5位 堂本光一さん(KinKi Kids)


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

