09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

トーチュウ

2009年05月02日
GWだというのに昨日の夕方から風邪をひきました
昨日は、日中暑かったので七分丈の服を着ていました。
その服装のまま実家に帰る為にに乗ったのですが・・・
送風?冷房?車内がヒンヤリとしていてやられてしまいました。
喉が痛く、、鼻水が・・・ヤバっ

今日の夜、夜行に乗って子供は、実家に預けたまま
旦那様に実家へ法事に出席する為に帰省します。
旦那様は、既に一人先に帰っています。
去年も同じ時期に法事で帰省しましたがその時は、2時間遅れ・・・
ギリギリの到着になったので今年は前日にで帰ろうか?と
旦那様にも相談したんだけど・・・でいいと・・・。
かなり高速道路も渋滞しているようなので、3日何時に到着するやら。。
その前に風邪を・・・何とかせねば・・・

で、体調今ひとつだったけどコンビニ行って買って来ました

トーチュウ
画像をクリックすると少し大きくなりますよ

いつものすっぴん光ちゃん!
お髭の後もウッスラ見えます♪

先日の韓国ロケの様子もちょこっと書いてありましたが・・・
韓国グルメや占いと堪能したと。
「ゆる~い感じです。」と光ちゃん。

ロケのエピソードも書いてあって・・・
韓国のFANが察知して、当初2人だったSPを8人に補強。
帰路の空港には約2000人が集結し、警察官10人出動。

世界遺産の華城での収録!OAが楽しみだな~

トーチュウの話からかなりズレちゃったね。。ごめんね~。。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになりまぁ~す!!
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
風邪大丈夫? 車内は寒いよねぇ 3日法事旦那さんの実家に私も同じ 3日親戚の法事で淡路島に行きます。 高速道路1000円で混んでるだろうからで行くことに ト-チュウ光速だったのゆるい感じOAが 待ち遠しい
風邪大丈夫?
この時期の法事は長距離移動だとつらいよね。
何に乗っても混んでるし・・・。

兄弟のOA楽しみだね。
光ちゃんの食べてる姿とか見るのがとっても楽しみ♪
e-15うにさんへ

無事に何とか行って来れました!
ドリンクの風邪薬を飲んで・・・超~まずかったけど
効果抜群!!
うにさんもお疲れ様でした。
e-15てまりちゃんへ

無事に法事も終わりました。
集まりやすいからと・・・GWにして下さっているそうです。
それを聞いて、、え?って思いました。
混雑して帰省するのに大変だよ。
ま、子供が一緒でない分楽だった~かな。

週末は、兄弟楽しみだね。それも2週連続だよ!!

管理者のみに表示

