09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

FAN心理

2009年04月30日
日常、、MSNのフリアド使っているんで1日1回は、MSNを開くんだけど・・・
興味ある記事を見つけたよ!

先日の草なぎ君逮捕劇が過熱報道になった裏側

お暇だったら読んでみてね♪

Pさんの日記や建さんの日記にも韓国ロケの話が出ていますが・・・
Pさんの日記は、何?って思う。
バスの席とか食事の席とか・・・載せてどうするの?って思うの。
FANの子にKinKiの2人は、この位置に座ったよ♪と教えたいの?
それ知ってもし隣同士だったらキャ~って騒ぐFANがいると思っている?
ま、いるでしょうけど・・・私は違うけどね。

2次会の深田会に参加しなかった光ちゃん!
お部屋にこもって何していたのかな~?
こっちの方が大いに興味あるんですけどね~。
まだ日記は、続くようですから明日もCHECKですかね~。

アハハ、、ちょっと辛口すぎました?(笑)


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
独り言 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久ぶりでーす!
うむうむ・・・そーなの・・・別に知りたくない・・・あたしも。
他に気になる事ができちゃったし。
どっちにせよ彼の文章も毎度軽いしね
なんだか仲良しの押し売り的な匂いがイヤです!

うんうん!深田会への参加がなかったっぽいね!!
やっぱり いろいろと思ってしまうよね♪
何何何してたの~♪って( ̄ー ̄)ニヤリッ
e-417よーさんへ

おひさで~す!
Pさんの日記ってさ~、何が言いたいの?って
毎回思うんだな~。
2人がどうの、こうの・・・っていうのは知りたくないんだけどな~個人的に!!

お部屋にこもって何してたか。。ね~こっちを考えてた方がよっぽど楽しいじょ♪

管理者のみに表示

