07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「BEST STAGE 6月号」

2009年04月28日
月刊TV誌を見て来ましたが・・・5月10日のOAは、“韓国”と
なっていましたね~。
せっかくロケに行っても30分に編集でしょぉ~泣き
せめて2週にわたってOAすればいいのに・・・くまさん@怒り
昨日韓国へ行ったようですね。私も韓国に行った事ありますが・・・
8年位前?アバウトですが・・・笑。

買い物とか観光とか色々食べてきたっけアップロードファイル
光ちゃんにも美味しいもの食べて来てほしいなぁ~キラキラ

昨日のうちに「BEST STAGE 6月号」を買ってきてたんだけど・・・
本屋でね中身をチラっと見て、、たった2Pしか載ってなかったんだけど。。

BEST BEST
画像をクリックすると少し大きくなります

カッチャンに抱きつく光ちゃん
白い犬の被り物を大事そうに抱える光ちゃん
私が観劇した日にこの犬の被り物だったんですよぉ~
買わない訳には行きません!!

それに千秋楽のレポって他ではなかったような・・・?
もうこれで今年のSHOCKの記事は見納めって事になるのかな?
舞台が終わってもうすぐ1ケ月になるんだね~。
早いな~~。もう少し待てば嬉しいお知らせくる、、そう信じて
待ちたいなと思います


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(4)
コメント
つーびーさん、千穐楽座長のお写真のUPありがとうi-176

たった、2ページでも、そうですよねぇ~つーびーさんの言うとおり、貴重なショット。
光ちゃんの感極まった、かっちゃんへのハグ・・。
私も明日本屋に行くので・・お持ち帰りして来ます。

いつも雑誌の情報をありがとう。

本当に早くも1ヶ月経っちゃったね。
次なるワクワク情報が楽しみですね。
ベストステージ悩んだけど置いてきちゃった。
でも千秋楽のが載ってるのはこれだけだよね。
なので、やっぱり買ってくるわ~!

韓国にロケに行ったみたいね。
光ちゃんいつもの黒のキャップ被ってました。
すっぴん光ちゃん可愛いね。
e-420カヨンさんへ

2Pの掲載じゃどうしようかな~ってちょっぴり
思いましたけど・・・あの光ちゃんの笑顔を
置いて帰って来れませんでした。(笑)
かっちゃんへのハグ、後姿しか分かりませんが・・・
前から見たらどんな表情だったのかな~何て
想像してみたり。

次なるお知らせ大人しく待ちましょう♪
e-420コウちゃんへ

だめだよ~!本屋に置いてきちゃ!!
他は、確か千秋楽の記事って載ってなかったと思うんだよね~。
もう貴重だよね!

私も某所で韓国ロケの様子を見て来ました♪

管理者のみに表示

