09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新*堂本兄弟(生田斗真君)

2009年04月27日
どれだけ楽しみにしてたか~!
でも昨日は。10時半に寝てしまった・・・笑。
幼稚園に通い出した息子の体内時計が狂ってしまったせいか
連日朝早起きで4時半~5時起き!!
どうしても夜は、眠くなってしまって夜更かし出来なくなっちゃった~。
せめて朝は、6時に起きてほしいよ。。

さて、、少しばかり感想を♪

少しばかり緊張していた斗真君!
そこへリラックスさせようとしたのかな?光ちゃん♪
「僕は始めましてだと思います!」

「ちょちょちょちょ・・・ちょっと先輩!」
斗真君、笑顔も見れたし落ち着いたかな?

当時見てたよ、、中居君が司会をしていた番組。
お友達がKinKi Kidsのバックで踊っている斗真君に目を付け
FANに。。この頃から見ているから今の成長した彼が本当に嬉しいのだ♪

どヤ!聞いてないからね~“ででで・・・”初めて聞いた。
兄弟の収録、同じ時期だったそうですね!
「今、2人の中でちょっと流行ってんねん。」
かなりお気に入りだったって事かな?

生田家の掟の話、“おぼっちゃまくん”
よ~く知っているんでわろうた、わろうた。

光ちゃんの第一印象!やっぱりね・・・ジャージ姿!
全身黒なのに何故に靴下だけ白なんだろ?
これってよく聞く話じゃない?

斗真君を立たせたまま、またきたよ、、“ででで・・・”
小さな声で聞こえた「ヤリ逃げ」って言葉!
可愛かったなぁ~♪

KinKiのバック時代のお話、一番これが楽しみだった!!
ホワイトシアター、もの凄く懐かしいよ。
初めの“硝子・・・”は、ちょっと光ちゃん嫌そうだったね~。
やらなきゃいけないの?って感じでめっちゃテンションひくっ!
真ん中でしっかり踊る斗真君に集中しちゃったじゃないの~。

“Tell me”は踊る前からう~ん、、って顔してましたけど
やっぱり忘れてしまったようですね。
でも!斗真君、凄い!!本当に楽しんで踊ってたのが印象的でした。

KinKiは、光GENJI・SMAPのバックで踊っていたという話から・・・
“笑顔のゲンキ”これは踊れたね♪やっぱりバックの時って
斗真君同様、必死だったって事かな?
勿論、今手を抜いてるとかそんな事とは違うから誤解しないでね!

久しぶりに歌ったという斗真君、貴重だね~。
あっというまの30分だったよ♪楽しかった~!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
リアルタイムで見れなかったんだ!!
子供さん4時起きは早いねぇ私はまだ夢の中だわ。

楽しみに待ってたゲスト斗真君
楽しかった30分じゃ短いあっという間だったよね!!

どヤ!雑音で聴けないんだけどレポ読んでました
ターミネータのでででーーーお気に入り見たい。

ホワイトシアターその頃はあまり知らないのだけど(汗)

e-12うにさんへ

うん・・・連日早起きされては夜更かしできなくって。

あっというまの30分だったね。
未公開とかで映像流して欲しいな~。(遠い目)

ホワイトシアターは、うにさん知らない?
いつ頃FANになられたのかしら?

管理者のみに表示

