09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Myojo 6月号♪

2009年04月25日
昨日のエントリー、ごめんなさいね・・・
もの凄い中途半端でしたものね・・・。本屋に行かれたかな~?

こんな時は、雑誌に頼るしかないね・・・う~ん、淋しいわ。。
動かない光ちゃん(笑)見て癒されますか

“色にまつわるいろいろ語り”

ハート(青)俺の部屋の照明の色
『俺って、蛍光灯の白の色だと、落ち着かないんだよな。
目が疲れるし、だから、家の部屋は全部、白熱電灯だよ。
あのオレンジの色合いのほうがいいよね。』


ハート(青)よく着ている服の色
『意外に俺ってみんなから、全身黒づくめみたいに思われているらしいけど、
そんなことないよ。
夏は、結構黄色とかも着たりするし。
普通にジャケットみたいなのとかも、カーキ色のを着たりするし。
黒が多いってことはないよ。』


ハート(青)フェラーリの赤の色
『ひとくちにフェラーリの赤っていっても、赤にもいろいろあるから。
ロッソ・コルサに、ロッソ・スクーデリアとか。
色違いは・・・。その車並べてみればよくわかるよ(笑)。
俺的には、あの系統の赤は、好きな赤ではあるよね。』


ハート(青)インテリアの色
『よくカーテンの色とか聞かれるけど、俺の家にカーテンないよ。
ブラインドだから(笑)。木でできてるやつね。
家具関係はプランナーさんお願いねって、まとめて頼んで揃えて
もらっちゃってるから、特に色のこだわりはないなぁ。
部屋のカーペットも、もともと敷いてあったものをそのまま使っているし。
色は、うすい茶色かな。』


ハート(青)小物でよく選ぶ色
『モノによるよね。
ケータイだって、今は赤だけど、昔はシルバーだったり、黒だったときもあるし。
こういったものって、いただいたりするからね。
自分で必ずこの色を選ぶっていうパーソナルカラーはあんまりないよね。』


ハート(青)SHOCKの衣装の色
『SHOCKの衣装の色は、全部計算されているからね。
俺の衣装が何色で、他のキャストが何色で、アンサンブル(他の大勢の出演者)が
何色で、そのときのセットがどんなんで何色で・・・っていう風にね。
計算して打ち合わせしたうえで衣装を作るわけだから、自由に俺が
“この色が好き”って、色を決めるわけにもいかないでしょ。
前後関係もあるしね。
白い衣装を着てて、次に白い衣装に着替えても変化がわからなくて、
なんの意味もないでしょ(笑)。』


ハート(青)髪の毛の色
『ここ3年ぐらいは、大きくいじられなかったなあ。
昔は明るい色だったかもしれなかったけど。
美容室にいかなくなったからね。
仕事の現場で切ることが多いから、色を変えたりはしない。』


ほんのちょこっとだけど・・・光ちゃんのプライベートな面が見れたって感じかな?
黄色の服って・・・イメージ沸かないんですけど!
居心地のいいおうち、、照明はこだわっていてもインテリアがね~手抜きじゃ
ありませんか・・・光ちゃん。
部屋のカーペット、敷いてあるものを使っている・・・意外だったなぁ~。

ツボだったのは、髪の毛の色!
“ここ3年ぐらいは、大きくいじられなかったなあ。”って。
表現の仕方がね~おもろかった

Myojo
画像をクリックすると少し大きくなりますよ

こっちは、レポしたよぉ~
誰も待ってないね、、失礼~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!










スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
今回2誌とも横顔が素敵だよねv-398
迷ったけどポポロだけ買って来ました♪

う~ん 光ちゃん不足で寂しいねぇ!
干からびそうなので動く映像DVD見て過ごしてます。

明日の堂本兄弟楽しみ~v-344
e-420うにさんへ

今回の2誌は、GOODだったね!!
いつもの如く中身を見ずにお買い上げしちゃいました~。
雑誌購入は、ストレス解消ですもの♪

いよいよ明日ですよ~。堂兄弟!!
光ちゃんに会えるのも楽しみだけど斗真君も
好きですからね~~笑。

管理者のみに表示

