09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ポポロ6月号♪

2009年04月24日
昨日発売だったけど・・・給料日前だったので自重。(笑)
ポポロの光ちゃんがイイ!!って聞いていたから楽しみに本屋へ行ったよ

うん私の好きな髪の毛クリリンだった!
ジャケットもカーキで素敵

ポポロ ポポロ
画像をクリックすると少し大きくなりますよ

「Endless SHOCK」にまつわる読者の質問に答えてくれています

若葉感動したことや嬉しかったこと
『舞台中は、毎日、感動してうれしいと思っています。―そうとしか、言えないな。
つねに、いつも。とくに何があったから、ということじゃなくね。
何度も言うけど、日々、ステージに立つ喜びに感動して、うれいしと思っていた。
それが事実です(笑)。』


若葉共演者との舞台裏エピソード

『・・・省略。
ステージ後に、メインキャストだけで食べにいったのは、焼肉。
食事に行くタイミングは決まっていなくて、まぁ、気分でね。
俺から「行こうよ!」と。仕事の話も含め、他愛もない話をしたり・・。
みんなでふつうに食事を楽しんだよ。』


若葉おうちでのリラックス法

『本番中は、家では別に何もしてないよ。
ただ、帰ってすぐに寝ちゃうと、すぐ次の日になって、つねにステージに
いる感覚に陥っちゃうんだよね。だから、寝る体制になってから、少し
ボーッとするようにはしてたかな。』


と・・・最後までレポをする気はございません
続きは・・・本屋でどうぞ。。
文章打つのって疲れるもん!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

