07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

“最も美しい男性”

2009年04月22日
最も美しい男性ランキングにて第8位に光ちゃんがランクインしてましたいひひ

理由として、、『鍛え抜かれた体には男らしさがあって惚れ惚れする美しさ。』とありました。
そうそう!!あの体を見て何とも思わない方がおかしよ。(爆)
「SHOCK」のジャグルの場面を思い出しちゃった

あ~あ、光ちゃんに会いたいなぁ~
何しているのかな・・・。
SMGOで近況報告してくれないかな・・・。
今こんな事しているよ~って。
まず光ちゃんがそんな事するような人じゃないしね!

ミラコンとか見たいけどまだゆっくりする時間がそれほど無いんだよね。
仕事しているわけじゃないんだけど・・・子供は幼稚園に行っていても
幼稚園とは別にとある会に所属しているのでこっちで忙しかったり~。

子供も疲れが出ているのかな?
いつも園バス利用なんですけど・・・先生とお話ししたいなと思って園に
お迎えに行ったらさ~抱っこされている我が息子。。
傍に寄って顔を見たら真っ青な顔つきで・・・。
血の気がなくグッタリしてた。
抱っこから下ろされた瞬間数回戻しちゃって・・・。
迎えに来るほんの15分前に急に体調を崩したらしい。
吐いてすっきりしたみたいでお腹が痛いとも行っていたので職員室で
少し休ませてもらい落ち着いてから家に戻って来ました。
こんな調子だったので先生ともあまり話が出来ず・・・。
ま、来週またお迎えに行けばいい話だね!

家に戻って来てからは、お腹がすいたのかパンとか色々食べて具合が
悪かったのが嘘のよう。。
でも夕方6時過ぎには寝てしまったので疲れているのかな~。
今週も後2日!頑張ろう~


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
この露出の少なさで8位はすごいよね。
自分の中では1位ですけど(笑)

息子君、心配だね。
新しい環境でお疲れなのかな?
でも帰ってきたらすぐに食べられたならよかった。
徐々に慣れていければいいね。
がんばって!
e-397てまりちゃんへ

ほんと、ほんと・・・この露出が全くないこの時期に
名前が出てくるだけでも凄いよね♪

息子は、すっかり元気になりました。
ちょこっと疲れがあったのかな?と思います。
ご心配おかけしました。ありがとう~!!

管理者のみに表示

