09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新*堂本兄弟(渡瀬マキさん)

2009年04月20日
歳がばれちゃうけど・・・『LINDBERG』はめっちゃ懐かしかった~♪
『今すぐKiss Me』って、1990年フジTV系月9の「世界で一番君が好き」の
ドラマの主題歌だったんですよね~。
OPで『今すぐKiss Me』が流れ、、三上博史と浅野温子が確か交差点で
kissしてたと思ったんだけど~。
記憶違いだったらごめんなさい。。

前置きが長くなっちゃいましたが・・・笑。
渡瀬さん、40歳になられたんですね~。とても見えません!
それに旦那様がメンバーさんだったとは・・・。
知りませんでした。

渡瀬さんってちょっと天然入っているよね?
歌番組でしか昔お見かけした事なかったからあんなキャラだとは
思わなかった。

鉄棒のスカート回り、知っているよ。
パンツ見えちゃうからブルマ履いてやってたよ・・・笑。
頑張っちゃうとスカート破れちゃうからよく母に怒られたっけ!
剛君にこんな感じでやるんだよ。。って渡瀬さん説明して時
光ちゃん、「どこに手突っ込んでんねん!」って。。
そうね・・・そこだけ見た人は確かにびっくりだ~ね。

めっちゃいいジャージもらったって!(→自慢げだったとこ、かわゆし♪)
背中と足に“JOHNNY'S”って。
光ちゃん、外で着ないよね?おうち使用?
“ら”の人には、家でジャージは必要ないって?(笑)

光ちゃんの一人コント、、ジャージ着て六本木とかのオシャレな街を
歩いてて・・・浮いてたら小走りする!って。
「あの人、トレーニングしてる!」
その前に光一さん、オシャレな街へお出かけする機会ってあるんですか?
最後に「欲しくなるぜ!」って。
光ちゃん、着て見せてくれ~!!!
 
そしてそして!!タカミーから光ちゃんのソロコンの話が・・・!
ステージ上でカードマジック、、「見れねぇじゃんこれ」
意外なところで話が聞けて嬉しかったな♪タカミーありがと。

やっと次回はお待ちかねの斗真君♪
た・の・し・み・す・ぎ・る~!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

