09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しみ~♪

2009年04月07日
光ちゃん元気かな~。はぁ~。会いたいな~。。
当初は、今日は何も予定がなかったので収録の申し込み
していたんだけど外れました。
でも結局暇になることなく子供の予定で1日終わってしまいました。

Pさんの日記見て来ました。
アップロードファイル1本目:はしのえみさん (5月3日OA)
アップロードファイル2本目:生田斗真君 (4月28日OAってなってますが・・・26日の間違いかな?)
アップロードファイル3本目:篠原ともえさん

どの収録に参加しても今日は楽しそうですね~。
個人的には、とーま君に会いたかったけどね。(笑)
KinKiのバックに付いている時から見てきているからね~。
まさか、、こんなにカッコよくなるとは・・・予想も付かなかったよ。
ジャニさん、GJです♪

ドル誌も買って来たけど・・・まだ袋に入ったまま。。
早く読みたいな!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

