07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新*堂本兄弟(倖田姉妹)

2009年04月06日
私事ではありますが・・・足の事を心配して下さり
メールを下さったお友達、、どうもありがとう!
とっても嬉しかったです。
只今、薬を飲みながら治療中です。
以上、ご報告でした。

さて!青いソファーになってお初♪
そしてこの日の収録は、まだSHOCK中だったんだよね~。

ちょっと姉妹に疲れちゃいました。(笑)
いい意味で・・・。もの凄くテンポよく話すんだもん。
聞いてて飽きないし面白かったなぁ~!
それにしてもゲストとの距離が近かったね。
ちょっとドキドキしちゃいましたわ~。
これで人数が多いゲストさん、、グループとかだったら
どうするんでしょ?余計なお世話だよね。。ハハッ。。

姉妹がしゃべっている間、ずっとニコニコしながら話を聞いていた
光ちゃん・・・もうあの笑顔にいつもやられちゃうんだよね♪

今回のツボね~姉妹の話にもっていかれそうだったわ。
カラオケ屋での電話のジェスチャーかな。
普通じゃそんな事しないだろ!ってね。

そして、、そして、、もうこれに尽きます!!
「嫉妬って相手を愛する究極の気持ち。。。」
もう心臓バクバクしちゃいました~。
光ちゃん、光ちゃん、、あなたのお口からそんな言葉が
聞けるなんて。。。
やっぱり30代になりすっかり大人の男性ですこと♪

タカミーに「光一は嫉妬したことあるの」と聞かれてたけど
「もう常に嫉妬ですよ!」って・・・。
それも照れながら言うんだもん。
もうそんな光ちゃん、あなたの全てが大好きです!

しめに腕まくりでギター、、キタ~!!
もうご馳走様の30分でしたわ。どうもありがとう。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

