09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GyAO Magazine 5月号♪

2009年04月04日
左足のみが全体的に腫れてしまっているつーびーさんです。
何処の科にかかっていいのか分からず・・・とりあえず整形外科を受診して
みました。
薬を処方されて痛みは多少治まりましたが腫れはそのまま。。
ちょっと不安を抱えています。
とにかく、、歩くだけでも痛いんです。
多分、、3月に入ってから急に痛み出して我慢をずっとしていたんだけど・・・
一昨日左右の足をマジマジと見てあまりの違いにビックリ!

色々検索してみたら内臓系や腎臓系でも足が腫れる事にあるそうで。。
そういえば、、思い当たることもあったり・・・。

ちょっと重い内容を書いてしまいましたが・・・私事です・・・ごめんなさい。
ここ数日、更新する気にもなれずお休みしてました。

でも!引きこもってはいないのでお出かけはしてました。
今日は、発売から日は経ってしまったけど「月刊ミュージカル」を探しに
(店頭に並ぶはずの本屋さん♪)行って来ましたが・・・もう置いてなかったです。
先月も確か発売日に行ったんだけど置いてなかったんだよね、、入荷する
部数が少ないのかな?
中身を見てから購入したかったけど・・・お取り寄せしちゃうかな~。。。

こっちは買って来ましたよ!!
「GyAO Magazine 5月号」

4Pだけなんだけど・・・もう光ちゃんがめっちゃ可愛くって!!
このSPな笑顔にとろけちゃいました♪
GJです!!サンクス!!

Gyao Gyao Gyao

画像をクリックすると少し大きくなりますよ

ね~、いいでしょ!!このとびっきりのスマイル


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!




スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
No title
足大丈夫?
私も足が悪くて(膝)治療してるからスーパーとかの精肉売り場で
足に冷気当たると右足が張ってパンパンになる。

月刊ミュ-ジカル前回は帝劇で買えたけど、近くの本屋には置いてないからv-356

Gyaoマガジンは買った♪
笑顔がとびきり可愛いよね~v-344




No title
つーびーさん、こんにちわ~
なんやかんやと、忙しくしていて、久々にこちらに来て、びっくりv-405
整形で診察したのね。骨に異常なかったのですね。
血液検査も大丈夫だったかな?

腫れが早く治まりますように・・・。お大事に。

Gyao のお写真UPしてくれてありがとう^^
お陰さまで百万ドル(笑)の笑顔を堪能させてもらいましたv-344
No title
e-425うにさんへ

薬を毎食後飲んでいるせいかだいぶましになって
きたかもしれません。
これで治るといいんだけどね・・・。

月刊ミュージカルは今回お取り寄せ何かめんど~でやめて
しまった。(笑)
No title
e-425カヨンさんへ

私もお邪魔してもコメ残さなかったりですみません!
整形外科へ行って来ました。
とりあえず頂いてきた薬を飲みきって様子をみようかと
思っているのでまだ血液検査とかはしてないんですよ。
優しいお心遣いどうもありがとうございます!

ね!Gyaoのお写真・・・とってもいいでしょ~♪

管理者のみに表示

