09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Myojo 5月号♪

2009年03月24日
お友達のところで見せてもらって何やら面白そうなんで
買って来ちゃいました!

タイトルがさぶっ!!
『熱い熱に、バン板(バン)答えたい!』だよ。
後輩君と読者からの質問に答えてくれてます♪
Myojo Myojo
クリックすると少し大きくなりますよ音符

clover去年、「SHOCK」で共演した大倉君から・・・
『振り付けのターンがうなくできず。とまどっている僕に、
「こうやるんだっ」と、自らターンして教えてくれましたよね。
光一君は座長だけに、出番も多いし、振り付けの変更も
多くて大変やったのに・・・。
ホンマに優しい人やと思いました。
あれから、あんまり会えてませんね。
また、ごはんに連れて行ってください!!』

『そういえば、今は京都に行ってるんじゃない?
とりあえず東京にいるときは、連絡くれよ。』


clover山Pから・・・
『今まで、取材でいろんな質問をされたと思うので、
あまり聞かれていないような、ビミョーな質問をしたいと
思います。
ずばり、1日のなかでいちばん好きな時間帯は何時ごろですか?
ちなみに俺は、夜中の2時ぐらいです。』

『おお、気が合うね~。俺にとっては、夜中の1時から4時かな。
そこが“俺タイム。”仕事から解放されて、自分自身の時間がもてる
ゴールデンタイムなんだよな。』


他の質問も結構面白かったと思うよ。
それに・・・その質問に答える光ちゃんのコメントがまた短いの!(笑)

そういえば~Pさん、昨日の夜公演、、観劇してきたんだってね。
恭子ちゃんとシノラーと浅倉さんと。。
もう1回、高見沢さんと建さんと行くようですね。。
光ちゃんは、カッコイイ・・・もうそんな事は十分分かっているっつーの!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
No title
Myojo!面白そうだったけど立ち読みで済ませました。
山P質問がお気に入りだったような(笑)

Pの日記まだ読んでないから見てきます♪
タカミーと建さんいつ観劇するのかなぁ??


管理者のみに表示

