07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

初☆グラトク

2009年03月22日
3連休も終わりですね~。
旦那様がお仕事で子供相手に疲れました。
おまけに今日は、子供の集まりがあり母子共に参加。
この春からこの集まりのリーダーになったので引継ぎも兼ね活動に参加。
講師の先生、お手伝いして下さるボランティアさん、、参加するご家族・・・
等などやりとりするする事が多くちょっと大変かな~。
曜日は違うけどもう一つ参加している集まりも副リーダーになってるし。。
頑張りましょう!

さて。。光ちゃんが載ってるという雑誌はたいがい購入か立ち読みはしているんだけど・・・
グラトクだけは手にとった事が一度もなかったんだよね。
特に見よう・・・っていう気にもならなかったんだけど・・・。
そしたらお友達が最新号の画像を送ってくれて初めて目にしたんだ。

どうもF1って光ちゃんが大好きな分野であっても受け付けなくって。(光ちゃん、ごめん!)
トーチュウは、気楽にスッピン見たさに買っちゃうのにね~。
可笑しな自分!(笑)
たまには、グラトクも見てみっかな~って思いましたわ。
画像を送ってくれたお友達、、どうもありがとうね!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

