07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オリ★スタ

2009年03月21日
やっと買って来た~♪
積まれている山から選んできました。
いつも行く本屋だと安心。。

オリスタ
クリックすると少し画像が大きくなります
この笑顔に会いたかったのだ~!!

ところで・・・20日の夜公演で公園の待ち合わせシーンでオーナーが
犬と武者の被り物で登場したとか!
ジャパネスクでは、コウイチのマイクが外れてしまい地声で演技を続けたとか・・・。
そして!!コウイチが戻って来たシーンでは、ヨネハナ君が「体は大丈夫なの?
じゃあバック転をやってくれよ。」と言った後見事にコウイチは
バック転を決めてくれたと。。
コウイチが「オーナーのバク転も見たいな。」と言ったところオーナーも
バク転をしてくれたとか・・・。

バク転をしてくれたって事は、もう大丈夫だよ!というパフォーマーなのかな?
きっと色んな方が当然気にかけて下さっていると思うし・・・その声に
答える為なのか・・・私は、怪我が良くなってきているといい方へ
解釈したいなと思います!
それにしてもカッチャン、本当に面白い人だぁ~。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
No title
お久しぶりです!
オリ☆スタ買ってないやーー!明日いこ♪
花束持ってるお姿がステキすぎるじゃないですくぁ(〃▽〃)ポッ

光ちゃんのバク転・・・いろんなところからの心配の声を聞いて
俺だ大丈夫だ!心配するな!そんな暇あったら元気玉を送れっ!
って言われてる気がして・・・ニャハハ (*^▽^*)
勝手な妄想だけどね!今まで以上に念送り続けてまーす!
おひさしぶりっっ
なかなかこれなくてごめんねっっ

遅くなったけど、ご卒園おめでとうございます!
この春から幼稚園なんやね!!

オリスタの笑顔よかったよね!!!
私もあの笑顔にやられて買っちゃった♪

光ちゃんバク転をしてくれたみたいやね!!
もう大丈夫!!ってアピールしたんだね!きっと!!
このまま何事もなく無事に千秋楽までガンバッテほしいね(*^-^*)
No title
v-254よーさんへ

こちらこそご無沙汰してます!

今更だけど・・・オリ☆スタ買ったかな?
もうすぐ「SHOCK」も終わりに近づいてきているね。
淋しさもあるけど・・・無事に千秋楽を迎えてくれる事を
祈るだけだね。
私も念を送り続けま~す!!
No title
v-254雨月しゃんへ

こちらこそ中々遊びにいけなくてごめんね。
読み逃げしちゃったりだし・・・。

うん、やっと幼稚園なんだ~。
ありがとう♪
雨月しゃんのところもそうだけど皆のところの
お子さんって結構大きいお子さんだよね?
うちはまだ4歳児。

千秋楽まであと僅かだね。光ちゃんのやり切った
笑顔、、見たいね。。。淋しいけどね・・・。

管理者のみに表示

