09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日の出来事とか・・・色々。。

2009年03月19日
光ちゃん、一生懸命頑張っているんだろうな・・・。
やっぱり大丈夫かな?って気になっちゃうんだよね。
つい観劇された方のレポ読んでどんな様子かさぐっちゃうんだよね。

blog巡りしていたら去年、KinKiの全国ツアーのチケットを交換した
(福井→新潟へ交換)方からメールが届き、、21日の昼公演の
チケットが余っているんですけどどうですか?と。。

行けない訳じゃないけど・・・まだ14日に観劇したばかりだし・・・。
平日だったら行けたかな・・・内緒で・・・。(ゴニョゴニョ。。)
光ちゃんの怪我の事もあったからすんごく行きたかったけど
私が出かけてばかりだと子供が可哀想だしね。
ここは、我慢の子(笑)でお断りさせて頂きました。
交換した方と久しぶりにお会い出来るチャンスだったので
ま~、残念でしたけど。
でもお声をかけて頂いただけでも嬉しいです!
どうもありがとうございました♪
今週頑張れば来週、会えるもんね。

本屋に行ってないんだけど・・・今日は、オリ★スタの発売だったんだね!
“オリ★スタ”密着24時によると・・・
堂本光一(KinKi Kids)主演舞台
『Endless SHOCK』が23年ぶり新記録を達成
記者会見レポートを速報でお届けします

とあります。レポは、2Pのようです。
そして・・・3月27日(金)発売号にも光ちゃん登場のようです!
明日こそ本屋行って来よう~。

ここから↓は、私事です。。




今日は、1年通った親子通園の卒園式でした。
本当に大変な1年でしたよ。
でも子供が成長した部分も勿論あります。
頑張って出来るようになった事も沢山あります。
春から幼稚園生活が始まります。不安な事はいっぱいあるけど
少しぐらいは、幼稚園にお任せしてと・・・。(笑)
私に息抜きさせてくらはい!!

さてさて・・・式では、園長先生から色紙とプレゼントを
頂きました。
先生方の出し物もありハンドベルと劇。
子供より保護者の方が大受けで。。

教室に戻って来てから一人一人、挨拶したんだけど・・・
先に挨拶したママが泣くもんだからやっぱりつられちゃうんだよね。
先生方まで泣いちゃうんだもん!

いや~、今月は色んな場所で別れを体験してきたけど涙もろくなったもんだ。
帰りは、子供放置でママ達とアドレス交換♪
世の中便利だね~“赤外線受信・送信”って。。
同じクラスのママ達といつまでも交流していけたらいいなと思います。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
スポンサーサイト
独り言 | コメント(2)
コメント
No title
卒園、おめでとう御座います。
そして、これからまた新しい出発だね。
幼稚園で楽しく過ごせると良いね。

光ちゃんは足の問題がありながらもがんばってるよね。
そういう姿勢にまた勇気付けられたよ~♪
すごい人だよね。
オリスタ、ありがとう~!
No title
e-15てまりちゃんへ

ありがとうね!
新しい事が始まるとまた色々心配なことも沢山あるんだけど・・・
乗り越えていかないとね。

光ちゃんの頑張っている姿みていつも勇気をもらうよね。
負けちゃいけないな~って思う。
色んなことまとめてだけど・・・強い人間になりたい!って思うけど
実際気持ちだけが先走しっちゃう。。。

管理者のみに表示

