09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

メガネ!

2009年03月02日
ドロンジョ様の歌の振り付けにびっくりした~。
そしたら赤いメガネの人が目に飛び込んできた!!
あら~、光ちゃんじゃないですか。。
スタッフさんに渡され素直にかけたのだろうか?
それでギター弾いている姿が一番のツボだったかも。

レギュラーの時もそうだけど・・・恭子ちゃん対する
光ちゃんの態度ってさ~よく小学生にありがちな気になる子
(好きな子)に対する反応だよね。

前髪、、切ったようですけどあれじゃすぐ伸びて来て
可愛いお目目がすぐに見えなくなっちゃうね。

そう!ジャンクション撮れなかった~涙。
気になる。。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
KinKi Kids | コメント(6)
コメント
ドロンジョ様の歌も気になってたとこ~
あんなふうでいいのか??

ジャンクションなかった気がする。
最後の数秒流れてるやつ、あんな状況だったのかな?
おひさ~
すっかりご無沙汰で・・・(`◇´)ゞ

ジャンクション私も撮れなかったよぉ~。
どんなんだったか見れた?
もぉ~たまに早くなるからムカつくぅ~。
ドロンジョさまの振り付けにビックリした1人です(笑)
よく引き受けたなぁ~!って思った。

そうそう前髪はあれではすぐに伸びちゃうね^^

ジャンクションしっかり録画したよ!
前の番組が特番だったから
少し時間が違ってたのよ。
v-274ひろえちゃんへ

そうそう!ドロンジョ様の歌ね~何か違うよね。
今までのイメージを壊されたって感じ。

ジャンクション、流れたらしよ。
v-274なごみちゃんへ

私もご無沙汰しっぱなしだから気にしないで♪

なごみちゃんもジャンクション。撮れなかったんだ。
前の番組が特番だったからいつもより早く流れたようだね。
時間変えるな!って言いたいわ~。
v-274コウちゃんへ

ドロンジョ様の振り付けには、目が点になったよ!
歌も昔のイメージを崩され残念。。

光ちゃんの前髪、もうちょっと切ってお目目を見せてほしいよね。
あ、ジャンクションいつもと違う時間だったんだね。
どうもありがとう!!

管理者のみに表示

