07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

BEST STAGE 4月号

2009年02月28日
昨日、立ち読みでもいいかも・・・って書いたけど
そんな事ありませんでした。
テキストにいいお言葉沢山書いてありました。
是非、お手に取ってみてね!(笑)

今年の公演で今までと違いコウイチの奥底の気持ちが表現され
新たな気持ちで観劇されていると思いますが・・・その点に
テキストの方では触れています。

またもや抜粋で申し訳ありませんが・・・。
最後の部分を。。。
『役とはいえ、自分と同じ名前であるコウイチがこれまでひとりで
カンパニーを背負い、弱音を吐くことなくショーを続けてきてことを
考えると、それを表に出す演出に変えることは、・・・憶測では
あるが、堂本光一にとって大きな演出であったのではないか?
というのも、これまでのコウイチの弱音を吐かず、やるべきこと
をやり遂げる美学が、堂本光一自身がインタビュー等で発言する姿勢と
重なるからだ。
それが今回、役として、自分をある種さらけ出すことで、堂本光一自身、
これからどう表現者として進化していくのか?
そういう興味させも抱かせた、とても意味ある'09年版となったと思う。』


ま、これはあくまで取材した方が書かれたものだから・・・人それぞれ
そうは思わない!って思う方もいらっしゃると思う。
この方に賛同する、しないにこだわらず・・・今回、カッチャンが
参加された事でより一層いい作品になった事は間違いないと思うんだよね。。
何処まで進化していくんだ、、、コウイチ~!!!

“LOOK・・・”の方にも載っていたようですが・・・
タッキーの舞台の千秋楽に現れたジャージ姿の光一さん、バッチリ
映っておりました♪

BEST STAGE


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

