07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

LOOK at STAR! 4月号

2009年02月27日
今日は、寒い一日でした。
途中、雨からみぞれに変わったりで・・・絵文字名を入力してください
子供と一緒に出かけましたが分離してからは、お茶飲んでお菓子食べて・・・約2時間、
しゃべり倒して来ました。

その帰りに舞台誌、2誌買って来ましたjumee☆shy1
う~ん、とりあえず“BEST STAGE”は、もしかしたら立ち読みでも良かったかもです。
それが出来ないのが私なんですね汗とか

私が気に入ったお写真チョロっと載せておきます3はーと

LOOK STAR! LOOK STAR!
アップ夜海、、もう素敵過ぎます!!

 LOOK STAR! LOOK STAR!

テキストの方は・・・気になったところを抜粋して。
『冒頭の打ち上げのシーン。乾杯シーンをセリフから歌で繋げてもいいかなと思って、
「Yes We Can!」という曲を入れました。少しの変化ですが、お客さんにどう感じて頂けたか
気になりますね。』

体調面、健康管理で、、、。
『体調を崩さないように色々気を付けてはいるんですが、僕もロボットじゃないので
その日、その日によって風邪を引いていたり、体調が優れないこともあるんです。
でも「体が重い」「風邪で声が出ないから今日はこんなもんでいいやなんて
ことはできない。そんな体調の悪さなんて言い訳にならないんですよ。
これは、“プロ”だからとかではなく、ステージに立つ者として当たり前のことなんです。
・・・(続く。。。)』

淡々といつもの調子で答えていますが・・・光ちゃんの口からそう言われると
特に「SHOCK」を観劇している時は、身がしまる思いです。
大袈裟な言い方かもしれないけど・・・こちらもしゃんとして観なきゃって思いに
させられてしまいます。

で、、次の観劇が待ち遠しいんですけどね~まだ先なんですよね。
2月に1度行ってもう今月はなく・・・残りは、3月に・・・。
子供優先だから仕方ないんだけどね。
後2週間、我慢しまぁ~すキラキラ

ここ数年、「しなの路」さんのメニューを食べていなかったと言っていた光ちゃん、
今年は何やら食べているそうですね。
25日にカツ丼食べたって??


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!






堂本 光一 | コメント(5)
コメント
今日は寒い一日でしたねv-279v-276

雑誌等の情報、いつもありがとうございます m(__)m
普段は、あまり買わないんですが「SHOCK」関連の本になると
欲しくなってしまうんですよね
でも、演劇関係の本は少しお値段が・・・v-341
なので迷いながら選んでいます!

つーびーさんも次の観劇まで少しお時間が空くみたいですね
早く見たいけどmy千秋楽が来てしまうのも淋しいですv-409
すみませんi-201
コメントの所の絵文字が間違って選んじゃったみたいi-229

v-341ではなくてv-356を入れるつもりでした
関東の方面はTVで見たけどv-276
が降って寒そうでしたね。

my初日来週なのでv-279v-276
降らないで欲しい~!

私はLOOK at STARだけお買い上げしました♪
ベストステージは立ち読みでi-230

滝沢革命の舞台千秋楽光ちゃんジャージ姿で頭はタオル巻いてる
写真も載ってたので嬉しい~v-398
v-298かこさんへ

舞台誌は、高いですからね~本当は厳選しなきゃいけないんでしょうけど・・・出来なくって。
やっぱり記念だと思って毎年購入しちゃってます。

観劇まで日があくのはちょっぴり淋しいですが、、観劇後は満足感もあるのですがちょっぴり淋しさもありますね。
v-298うにさんへ

3月に入ったというのに今日も雨で寒かったです。
寒いの苦手だから辛いです。

いよいようにさんの観劇日が迫ってきましたね。
感想楽しみにしていますからね!!

管理者のみに表示

