09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ポポロ4月号♪

2009年02月23日
ポポロもMyojoも毎月買ってますけど・・・表紙に「Endless SHOCK」の文字が
あるといつもより楽しみですのぉ~うふ

今月は、インタビューシリーズの後半音符
「LOVE×2あいしてる」を通じて拓郎さんとの出会い、トムさんの事、音楽の事
とても興味深い内容です。
2Pにわたる“HISTORY”は読み応えありだと思うよん。。

今回のインタビューで印象的だったひと言を紹介。
“今後どんな人生を歩んでいきたいのか?”
「今でもそうだけど、俺は今まで、『これでいいんだ』と思ってやってきたことは、
一度もない。
将来について聞かれた時も、いつも『目標はありません』と答えてきた。
それは、自分がやれることの、上限を決めたくないっていう気持ちが、
あるからなんだと思う」

30歳を迎え周りに流されることなく常に自分の気持ちを真っ直ぐに貫いて
尊敬します。
同じ30代として・・・自分がとても恥ずかしい。。
壁にぶつかっては挫折・・・を繰り返しているからね。
光ちゃんは、自分で壁にぶち当たっても自分で解決して進んでいける人。
私は、自分で解決出来ない時は人に相談して悩んで決めていくタイプ。
見習うって訳じゃないけど少しでも強い人間にならなくちゃといつも思わせてくれているのが
堂本光一さん。

今回のインタビューも素敵な言葉いっぱいあったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうもありがとう!!

ポポロ
アップこの口元が好き3はーと

ポポロ
アップ久々だよね?外ハネヘアー。最近は、ストレートが多いからちょっと新鮮だったかなぁ~。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!







堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-254chocoさんへ

初めまして!
コメントどうもありがとうございます。
海外にお住まいなんですね。
色々と不便な事があるようですが・・・
そうですね~かなり雑誌記事載せているかも
しれませんね。(笑)
少しはお役に立てているようであれば嬉しいです。

また宜しければ遊びに来て頂けると嬉しいですい♪

管理者のみに表示

