07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「祝☆600回公演!!」

2009年02月22日
「Endless SHOCK」本日、13時公演にて通算600回公演でした。
おめでとうございますキラ~ンキラ~ン

そして本日の新堂本兄弟も「LOVE×2あいしてる」から通算600回になるとか・・・。
偶然とは言え重ね重ねおめでとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

記録用かWS用か不明だそうですがカメラが入っていたそうですね。
OPで光ちゃんから「本公演で600回を迎えます。」と挨拶があったそうです。
カーテンコールでは、ステージに『祝600回公演』と出たそうです。

昨日のCDTVでは「恋人にしたいアーティスト<男性編>」に光ちゃんが8位にランクインしてました。
ちなみに・・・他のGはというとね~。。

1位:赤西 仁
2位:亀梨和也
3位:山下智久
6位:増田貴久
7位:松本 潤
9位:錦戸 亮

がTOP10にランクインしていたよぉ~!!

CDTVアンケート、次回のテーマは「卒業ソング」です。
KinKior光ちゃんの曲である?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!




堂本 光一 | コメント(2)
コメント
600回公演に(^_^)/□☆□\(^_^)

しかもすごい偶然だね!
堂本兄弟。
でも、番組の中で触れることはないんだろうな~…。

恋人にしたいランキング。
赤西くんは意外だったわ。
何だかんだ言っても人気あるんだね~!


卒業ソング?
思い浮かばない…(・・;)
v-254てまりちゃんへ

祝☆600回に乾杯だね!!
まだ堂本兄弟は見れていないんだ。
今日は旦那様が仕事休みなんで見れそうもないなり。
何かツボでもあった?

KinKi or 光ちゃんの曲で卒業ソングって思い浮かばないでしょ?

管理者のみに表示

