07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「オリ☆スタ」

2009年02月20日
お昼過ぎに買って来ましたよピース
いつもより置いてある部数が少ないのか売れ行き好調なのか・・・かなり在庫が少なかったです!

BOOK in BOOKキラキラキラキラ『Endless SHOCK スペシャルBOOK』キラキラキラキラですはぁと

先日のガイドも良かったけど、、やっぱりオリ☆スタ様様だね~うれしい

オリスタ

オリスタ

オリスタ

オリスタ

オリスタ

素敵お写真がいっぱいです。。。
これから観劇予定の人はネタバレが嫌だったら見ない方がいいかも??
観劇しちゃった人は、あの時の余韻に浸っちゃおう!!
そんな感じかなぁ~にっこり

そう!昨日の中日新聞の記事ですが・・・
演劇評論家の中村義裕さんのサイトにてUPされています。
お取り寄せも出来るそうですが・・・我慢しようかな~と。
掲載されていたお写真も帝劇で売っていたステージフォトの写真と似ていたし・・・と
自己満足ですが・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

