09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ポストカード

2009年02月16日
2日に分けて観劇した日の感想&変更が変わったところを
書きましたが読みにくかったですよね?
大変失礼しました!

大変な事を忘れていたんだ~!
殺陣のシーンでコウイチが刀を落としたんだった。

今日は、休演日だったのですね~夕方知りました。
光ちゃんは、お仕事あったでしょうけど・・・。

田畑亜弥さん、観劇されたようですね。
日記に書いてありました。

さてさて・・・まだひっぱります!
観劇した当日の事をツラツラ書いちゃいます。。


開場がTOP入場(笑)だったんでグッズもスムーズに購入出来ました
ステージフォトも前列で見て16枚、購入して来ました。
何故今回は、購入したステージフォトの透明な袋に番号が記入されていないんだろう?
番号入れてくれたら頼む人も楽だろうに・・・って思いました。
レシートもないしね!

ポストカードも3枚Getして来ました。
光ちゃんのアップなお顔以外の2枚が好きです。

ポストカード

グッズは、パンフ・クリアファイル・オリジナルフォト(A・B)・フォトアルバム1冊を
購入して来ました。
トータル¥15,700です。最終的にステージフォトが第何弾まで発売されるか
だよね~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
おひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
レポお疲れ様でした~!凄い凄い!大作!!
あたしなんてちょちょーっと感想だけ!(´▽`;)ゞぽりぽり

全くネタバレ無しでの観劇だったので
最初っからエーーー!って感じでした。

てまりちゃんとこの日に会えたんですね~!
共通の話題で盛り上がれるって短時間でも幸せなひと時ですよね♪
v-254よーさんへ

おひさぶりっす!

大作だなんてとんでもない!!
出来るだけMY初日分は自分の為に残そうと
頑張っただけだよん。
かなり抜けている部分あるよ~。
記憶曖昧なり~。。

てまりちゃんに会えたんだ。
今度は、是非ともよーさんにも会えたらいいな♪

管理者のみに表示

