07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2009年02月13日
「Endless SHOCK」記者会見レポート、2Pのみですが・・・
見て~!!この座長の優しいお顔に惚れてしまいお買い上げ
しちゃいました。
オリスタ

オリスタ


会見レポは、J-Webで読んでいると思うので省略!(笑)

ファンの方にメッセージを。
『1公演1公演を皆様に届けるためにやっていきたいと思っております。
来られる方はぜひ楽しみにしていてください!』


このメッセージ、私に言ってくれているの?光ちゃん。。って
錯覚しちゃう。(笑)
いよいよMy初日が明日になりました。
お天気が気になるところですが・・・。早めに帝劇に向かおうと思います。
ステージフォト、ゆっくり選べるかな?
ポストカードもGETしたいのでCDも購入するつもり。
Single売り切れとかあるのかな~?
希望は、初期の頃が欲しいんですけど・・・。
「硝子の少年」は、売り切れっぽい?

お友達にも会えそうなので楽しみにしています。
開演前は、多分バタバタしそうだから会うとしたら幕間になるのかな?
明日は、約半日旦那様に子供をお願いしての観劇!
楽しんで来ようと思います♪♪

そ!次週のオリ☆スタは・・・
2月20日(金)発売号
“BOOK in BOOK 歴史を塗り替える超人気舞台
10年目のサプライズすべて見せます 堂本光一「Endless SHOCK」スペシャルBOOK”
となっています。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

