09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報♪

2009年02月10日
flower2月15日(日)OAのザ少年倶楽部プレミアムイノッチがゲストです。
Gのバックをやっていた頃のVTRも流れるということなので要CHECKです!!

flower2月18日(水)発売のTVガイド、光ちゃんが表紙です。
“「Endless SHOCK」新ショット&SPリポート”という内容になっています。

3月分のチケットが今日届くと思っていたら勘違いしてました。
10日の今日から順次発送なんですね~。
もうドキドキしながらポスト見ちゃいましたよ

今年の初観劇は、週末の14日昼です。
私がグッズを購入するのを分かっているので待ち合わせを早くしようか、、
とメールをくれたお友達有難う~。
いつも帝劇付近で待ち合わせをするわけでもなく・・・銀座で待ち合わせ。
御飯&デザートを購入してから帝劇に向かいます。
グッズ購入して開演までの時間、食に走る私達!
へたすると休憩中も何かしら食べているかも・・・。
銀座のデパ地下楽しいもんね。
今回は、何処へ行こう、、そして何を買おう。。
帝劇で座長に会える楽しみ、幸せもあるけど・・・やっぱり人間
何か美味しい物を食べている時も至福を感じますよね?(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
つーびーさん、心配コメありがとうです~
私は銀座か有楽町で食事してから帝劇に向かいます。
たまに帝劇地下でも食事しますが、たいていは外です。

デパ地下は目の保養になるけれど、迷いすぎて^^;
でも味は一級品ですよね。

14日初観劇i-176楽しみですねぇ~v-254
v-5カヨンさんへ

昔は、銀座で食事をしてから帝劇に向かっていました。
ステージフォトが発売されるようになってからかな?
劇場内で御飯を食べるようになったのかな?

何を食べようか今から悩み中です。(笑)
食べるの大好きですからね。。

ご無事で良かったです!

管理者のみに表示

