09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

saita 3月号♪

2009年02月07日
タイトルにちょっとプププ・・・と来てしまった!
“ジャニーズから愛の花束を「君に咲いた!」”
“saita=咲いた”としたかったのか・・・。

光ちゃんの記事は、4Pありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


saita

saita

キラキラキラキラ堂本光一さんへの6つの質問キラキラキラキラ

自分自身のこだわりは
「とりあえず何事も一度に手をつけたものは、絶対に投げ出さないようにしているかな。
でも、自分ではそんな信念を持ってるんだけど、ほかの人から見たらそんなふうに見えて
ないかもですよね・・・。
だからこういうことって、周りの誰かに聞いてみたほうが、より正確なのかも?って。
俺ってほんと、裏の裏まで考えちゃうんですよね(笑)」

自分がもし女だったら、堂本光一とつきあいたい?
「自分と?それイヤですね。(笑)。
いいところも悪いところも含めて全部知ってうんでしょ?
たとえ自分とじゃなくても、相手のすべてを知っちゃうと、恋愛ってつまんなくなっちゃう・・・。
難しいバランスだけど、人間関係も恋愛も、少し秘密があるくらいがちょうどいいんじゃないかな」

自分をひと言で表すと?
「やっぱり・・・オタクでしょうね(笑)。
単純に自分の興味を持ったことに対しては、どこまでも追求するタイプだと思います。
なかでも一番興味があるのは、今も昔もF1です!!」

光一さんの宝物は?
「(真顔で)コンタクトレンズ。なきゃぁ、もう生活できないですから。
え、それは宝物じゃなくて必需品だって?
“そういうんじゃなくってぇ!”って言われちゃいそうですね(笑)。
まぁ、大きな枠でいうと、“仕事が宝物”かな。
それにかかわるものすべてです」

花束を贈った経験ある?
「(即答で)ないですね。仕事で楽屋に花を贈ることはありますけど、それとは違う意味での・・・
『愛の花束』ってなるとまったくの別物で、僕の世界にはないもの。
俺、プライベートで花束をもらっても、“どうしよう、これ?”って思っちゃうから、“花束を
贈られても嬉しくないのでは?”ってこんな時も深読みしちゃう。
でも、女性はもらうと嬉しいものなんですよね?その気持ちは微妙にわからないです(笑)」

告白は自分から?それとも、告白されるのを待つ?
「自分からですね。相手から言われることはほとんどないですよ。告白して相手に
断られたことはないだろうって?いやいや、ありますよ。
中学生の頃とか・・・(笑)。
大人になってからは、告白すること自体が滅多にないですからね!」
アップ
大人になってからって、、、いつの事?気になるじゃん!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
saitaのインタビュー、いつもとちょっと雰囲気が違った感じで面白かったね。
これは主婦層をターゲットにしてるのかしら(笑)

遅くなりましたが、リンクさせてもらいました。
ありがとうね。
そして、これからも宜しくお願いします♪
v-22京ちゃんへ

リンク、どうもありがとう~!
お願いに上がるのをすっかり忘れていました。
こちらもリンク完了しました!
今までと変わらず仲良くして下さいね。。

Saitaのインタ、いつものドル誌と違い新鮮さがあったよね。
主婦層ターゲット、ますます光ちゃんのFANが増えてしまうじゃん!
皆、光ちゃんのカッコ良さに気づけ~(笑)。

管理者のみに表示
« ドル誌 | HOME | スポ紙&WS »

