09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新堂本兄弟(谷村奈南さん)

2009年02月02日
「かぼちゃワイン」、光ちゃんが知っていたのには嬉しかったな~。
それも“L!L!はLOVEのL”って歌って会場、シーンってなってたね!
私は、リアルタイムで見てた世代、光ちゃんはお姉ちゃんもいたし
再放送・・・ってとこかな?

「う・・・う・・・」って言葉につまりながら
「生まれたてのままですわ。」

課題をカレーと聞き間違え・・・
「カレーを流したの?」 
「課題ね・・・課題・・・。」と何度も言い返し・・・。
「ウン○かカレーか分からんようになるなと思って。」
待ってました!この発言!封印のはずでは?

今じゃ、コップ1杯のビールで眠くなってしまう光ちゃん、
下から上までワイン、ワイン、、のお話し。
何でそこまで飲んじゃったのか気になったよ!

合コンとサークルの違いが分からないって。
「えっ!トムさんの、何かそういうのしか聞いたことない」って
トムさんと・・・。
「堂本光一ですけど何か?」って。これめっちゃ好き~!!
「どうしていいかわからんわ~。」って挙動不審みたいに
キョロキョロしてさ・・・純なままの光ちゃんでいてね。(笑)

「ハヤシライス」は「ライスハヤシ」とは言わないですね。

ツボにはまった光ちゃんの一言、一言面白かったな~。

2月に入ってやっと光ちゃんのBDケーキ映りましたね♪
遅いっつーの!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

