07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

渋谷&原宿♪

2009年02月01日
旦那様が昨日の夜、大学時代の友人の結婚式があり2次会に参加して来ました。
帰って来れないかも・・・と。
ま~、毎度の事ですからね・・・結局朝方帰って来ました。
少しひと眠りして起きてきたのが10時過ぎ。。

「昨日は、パパが遊んで来たから今日はママが自由にしていいよ!」と
言ってくれました。
でもね~10時過ぎですよ。何も考えていなかったからどうしようか~って。
頭フル回転させ、、とりあえずジャニショ行ってみるか~と。
ファミクラの約束のポスターのサインも見てくるか・・・と。
結局、1人でヲタ活動ですよ!

まず原宿に着いてしたことは・・・ホームから見える「約束」の看板をパシリ!
看板

11時20分にジャニショ入店の整理券をもらう。“15:00”の整理券でした。
ちょっと以外だったな~。
配布終了か17:00過ぎかな?って思っていたからね。

時間もたっぷりあるし歩いて渋谷へ。
まずファミクラへ。。
ゆっくりお散歩もかねてちょっと遠回りして歩いてきたので11:50にフェミクラへ到着!

「約束」のポスター
ポスター

サイン 

サイン

2人のメッセージもありました。
メッセージ

メッセージ

入り口には、、オブジェが・・・。
オブジェ

待つこと40分。。やっとKinKiさんのVTRきました~!!
前列に移動済み。(笑)
全身黒づくめな2人♪
「ちょっと話しててな・・・。」と言い残し消える光ちゃん。
次に現れたかと思ったらクラッカーを鳴らし登場。
何もなかったようにまた剛君の隣りに座り話始めました。
ニューシングル「約束」が出ます♪って告知をした後、、PVが流れ終了。
これ見て出て来ちゃいました。

スクラングル交差点で信号待ちしていたら大画面から「約束」が流れてきました~。
ふらっと入った本屋さんで「月刊ミュージカル 2月号」を発見!
白黒だったけどジャージ姿の光ちゃんが載ってました。
即買いしちゃいました。この記事については後日、、ってことで。。
立ちっぱなしで疲れ遅めのお昼御飯を・・・。
センター街では「約束」が流れてました。
渋谷の街で結構看板を発見しました。見るだけでテンション、UPUPですよ~。

まだ時間もあるし!ってことで“HMV”へ移動。
ヘッドフォンして「約束」のCDを聞きながら店頭用促販VTRを見る。
あ~、3日連続です。何度見ても光ちゃんが剛君の方を見る変顔、好物です!!

気が付けば14:00。スクランブル交差点に近づいたところで
「約束」の音楽が聞こえ・・・人ごみに紛れトラック発見です!!!
小走りでデジカメをカバンから出しつつ、、まだ信号で止まったばっかりのようで
落ち着いて撮ることが出来ました。
まさに!奇跡です♪
気が付いたらお友達さんもチラホラいらっしゃいました。(笑)

トラック

トラック

トラック

トラック

トラック

原宿に戻りジャニショへ。自分の分とお友達の分も購入。
所要時間30分もかからず。レジもスムーズでした。
集合で2人が何かしゃべっているだろう・・・というショットがとっても気に入り購入♪
光ちゃんは、全買い。(15枚ね!)
剛君のに紛れて映っている光ちゃんの横向き顔に引かれ1枚購入。
計17枚でした。。。

それにしてもKinKiの写真の前はいつもすいていますね~。
見やすく選びやすいから助かりますけど・・・。

ほぼ半日、楽しい時間を過ごせました。家族に感謝だね!
ヲタ活動って意外と疲れるんだけど・・・もの凄い充実感があるんだよね~。
だからやめられないって。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪



スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(6)
コメント
(>▽<)
いっぱい見せてくれてありがと~~~。
いいなぁ~ヲタ活動♪
私が帝劇行くときもあるかなぁ~。
トラックは走ってなさそうだけど・・・
お出掛け出来てよかったですね!

そうなんです!
ヲタ活動は疲れるけど、充実感いっぱい!幸せいっぱいになれるのです(^^;
充実感いっぱいのヲタ活動良かったですね♪
画像一杯UPしてくれてありがとう!!

3月帝劇に行く時には、まだ見れるのかなぁ???



v-25なごみちゃんへ

頑張ってヲタ活動、一人でしてきただ~笑。
さすがにもうトラックは走ってないだろうね。。
ファミクラにも行く予定なの?
「約束」のポスターは間違いなくあるでしょう~。
KinKiさんのVTRも時間があれば見てきてね!!
v-25ちぃさんへ

ちぃさんが行かれたのを見てちょっと実は刺激になってたり・・・笑。
いっぱい歩いて疲れているんですけどね~達成感と共に充実感までわき・・・本当にヲタ活動って楽しいですね。

ちぃさんは、今度は何処へ行かれるんですか?(笑)
v-25うにさんへ

画像、UPしすぎ?(笑)
さすがにトラックは見れないでしょうけど・・・「約束」の
ポスターは健在だと思いますよ♪

管理者のみに表示

