07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

記憶に留める!

2009年01月31日
昨日は、子連れだったので1人でお出かけしたついでにまた見て来ちゃいました♪
「約束」、店舗用の促販VTRを。(笑)

何度見た?思う存分、楽しませて頂きました。
傍に貼ってあったポスターもしっかり見て来ました。
ちょっとした地元でのヲタ活動でした。

さっきblog巡っていたら・・・ご丁寧にその変顔別verをUPして下さっている方が
いらしてちょっと尊敬してしまったつーびーさんでした♪

本屋にも寄ったのですが今日発売の「月刊ミュージカル 2月号」は、見当たらなかった。
大きい本屋に行けばあるかな?と思ったんだけど残念でした。
ま、これは帝劇でのお楽しみってことで。。。

こちらでは、金曜の深夜にOAされた「Break Point!」を今朝見ました。
普通にPVがちょこっと流れただけでおしまい。。
そしたら・・・新たにJEサイトにて「約束」プロモーションビデオOA情報がUPされて
いました。

自分のところに関係あるところしか載せませんが・・・(すみません!)

テレビ2月3日(火)~2月9日(月)
「Break Point!」

TVK 神奈川 6日(金) 25:45~

テレビ2月10日(火)~2月16日(月)
「プリン・ス2」

TVK 神奈川 16日(月) 24:45~

帝劇も看板が設置されたそうですね!いよいよですね~。。
2月4日(水)発売の「週刊 TVガイド」では、 
“今年もとまらない 堂本光一「Endless SHOCK」舞台裏&スペシャルインタビュー”
が掲載されます。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

