09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

\(≧∀≦)/

2009年01月27日
「LOOK at STAR!」と「BEST STAGE」をお迎えに行って来ましたうふ

増刷された「LOOK at STAR!OVATION '09」もあった~。
この3冊とも山積みになってて何か嬉しかった。。

まだきちんと中身は読めてないんだけど・・・写真を先にチラミしたら・・・。。。。

舞台誌

舞台誌

アップ「LOOK at STAR!」ヤバス。。

撮影裏話でも・・・
ファーの上でカメラマンのセッティングを待っている間、「ほんとに寝ていい?」
と寝るフリをしたり、リラックスムードでした。
とあったよぉ~

早くテキストも読みたいところだけど・・・お裁縫もしないといけないんだよね~。
目隠し用のカーテンをチクチク縫わないと。。

どうしてもこれだけは書きたいと参上しちゃいました


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

堂本 光一 | コメント(4)
コメント
あはは~ヾ(@^▽^@)ノ
私と同じ写真をアップしてる~!!
やっぱりやられたでしょ?このお顔に。
買うつもり無かったのについフラフラとレジに行ってたもん。
恐ろしいよね~(笑)

素敵な写真をありがとうございますv-10
今日、近くの本屋さんに行ってどんなかなと?
確認しようと思ったら無かった…(>_<)

最近、雑誌ラッシュなので出来れば中身を見てからと 思っていたんだけど、この写真を見たら即買いですね!

明日v-51「約束」と一緒に買ってきますv-343
BEST STAGE3月号の表紙も光一さんですね
こちらも確認してこなくてはv-411
v-20てまりちゃんへ

やっぱりね~あの写真には誰もがやられるよね。。
本屋でチラ見して倒れそうになったよ!
ご馳走様♪だよ。

ま、私の場合中身を見なくても買っているけどね~。
まだまだ舞台誌の発売は続くね。。
破産じゃ~!!
v-20かこさんへ

無事舞台誌、手にする事で来ましたか?
是非お買い上げして下さい。。
買わないと後悔しますよ~笑。

うちにもやっと「約束」届きましたよ♪
今日はちょっと聞けそうもないので明日にお預けかな?

管理者のみに表示

