07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

堂本兄弟(Gacktさん)

2009年01月26日
ジャンクション、からしっかり見たよ♪
撮って出しの“約束”、出だしの2人の掛け合いの部分大好き。。
まずそこからリピリピ止まらなくって。
ガックンとのMCが少し短くなるのは残念だったけど・・・
この日の光ちゃん、ビジュよし最高だ~!!

昔の映像が出たけど・・・ガックンも光ちゃんも今の方が
カッコいいし若く見える。
二人共素敵に歳をとったってことかな?(笑)
恭子ちゃんがゲストで出た時、リアルタイムで見ていたから
覚えているよ~。

光ちゃんちには、ベンチプレスがあるのね~。
1人で静かに身体を鍛えているのね~。
想像しただけでドキドキしちゃう。
限界まで挑戦か~。光ちゃんらしい。。
「ア!ア!」ってクルクルしてる姿、可愛かったな~。

ダンサーさんの話には、笑ったな~。
何かそれっぽい人いるよね?
貴重な話、ありがとう~だね。
舞台見てたら気にしちゃいそう・・・笑。

歌も良かったね♪
もう盛り沢山過ぎる。ガックン、レギュラーとして
戻って来てくれないかな~。
高見沢さんと一緒に寝てもね、、光ちゃんの素敵な笑顔が
見れるんだったら許す!(笑)

色々ツボはまだあったんだけど・・・選びきれない。
またリピするかね~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
ほんと、今の方が二人ともかっこいいし、若く見えるよね!!
いい年のかさね方してるよね~

ダンサーさん、それっぽい人いてるの?
ん~誰だろ?わかんない^^;

ガックン、レギュラーで戻ってきてほしいね!
忙しそうだから無理かなっっ

昨日はメールありがとうね♪
v-254雨月しゃんへ

素敵に歳をとっていく男性っていいよね~。
もう光ちゃんの事だったら全て美しく見えちゃう。(笑)

ガックン、レギュラーは難しかったらまたゲストで来てほしいね。
最近のゲストさん知らない人も結構いるんだよね~。
おばちゃんなもんで・・・。


管理者のみに表示

