07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報♪

2009年01月25日
まだ続く雑誌発売。。

clover1月27日(火)
キラキラ「LOOK at STAR 3月号」
キラキラ「BEST Stage Vol.6 3月号」(表紙・巻頭)
 
clover1月28日(水)
キラキラ「TVガイド」(表紙・巻頭)
キラキラ「ザテレビジョン」(表紙・巻頭)
 
clover1月30日(金)
キラキラ「オリ☆スタ」

昨日、やっとお友達から連絡が来ました!
SHOCKの2月分のチケットが届いたと。。
お仕事をしているからあんまりしつこく聞いてもね~と思い、
我慢の子でいました。(笑)

1階席~!!(まずここで拍手♪)
前から・・・の列が来た~!!(気を失いそうになった。。)

そして、、この日は申し込んだ時は全く気にもしなかったんだけど・・・
2月14日!そう・・・『St. Valentine's Day』であります。
光ちゃんとのおデートの日がこんな素敵な日になるなんて~。
お友達に感謝だよ~。
日程的にこの日と後数日しか空いてなくって。
メール見ながら泣いちゃった。。。

My初日、本当に楽しみです♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
2月の観劇素敵なお席で良かったですね!!
私は2月は全滅だったのでMY初日は3月だけど(><)
座長楽しんできてね♪

雑誌載るのはめっちゃ嬉しいけど全部は買えないから
吟味しないと思いながらも買ってしまう(爆)

今日取り寄せお願いしてたぴあ取りに行って
TVnaviとポポロ買って来ました。
e-420うにさんへ

素敵なお席と言ってもね~端の方ですけど・・・涙。
でも前の方のお席ってだけでもうテンション上がってしまいました。

ぴあ、無事手元にきましたか~。
良かったね。

管理者のみに表示

