07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

TV navi

2009年01月24日
今週は、毎日何かしら雑誌を買っているような・・・。
TVと雑誌の黄金週間ですね!

で、今日も本屋だよ。(笑)
“TV navi”と“月テレ”の発売日だったね。
とりあえず買って来たのは、“TV navi”をチョイス♪

30代も「今までどおり」で
「10代は異常なスケジュールのこともあったけど、今は
仕事を吟味できるようになった。
今後も一つひとつの仕事を大切にしていきたい」と今後を
見据える。


今は、いいペースでお仕事が出来ているんだね。
それを聞いてホッとした。
舞台が始まれば大変だろうけど・・・光ちゃんは1回、1回を
新鮮な気持ちで・・・と言っていたよね。
楽しみにMy 初日を待ちます!(ちょっと話が飛んだね!)
TV navi TV navi

一番好きな写真は、↓これ♪
やっぱり指先にどうしても目がいってしまうんだなぁ~~。。
TV


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

