07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ぴあ

2009年01月22日
コンビニで最後の1冊をGETして来ました♪
この雑誌ってあまり店頭に並ばなかったような?

2人の関係に相方さんがもの凄く熱く語っているんだよね。。
ちょっと正直引きました。

改めて光ちゃんってプロ意識の強い人だなって感じました。
イチローさんの話って何処かで聞いた事がありました。

いつも読むドル誌と違って捕らえる観点が違っていたので読んでいて
面白かったと思います。
全部で9P載ってますもん!写真も素敵な感じだったよ~。

ぴあ ぴあ


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(4)
コメント
ぴあの写真見せて貰ってありがとう!!
今日は雨だったので本屋に行けなかった。
9P載ってるの楽しみ~v-344

明日オリスタと一緒に買ってきま~す♪
店頭に置いてあるといいんだけど・・・
画像見せてくれてありがと~。
こっちも数冊しか置いてないよ。しかも2日遅れだしね・・・。
光ちゃんが載ってないと絶対に買わない~(^∇^)アハハハハ!

インタ・・・いろいろ語ってるみたいだね。
届くまで楽しみにしてるわ~楽しみ???(笑)
e-75うにさんへ

ぴあは、他店からお取り寄せになったんだよね。
無事に手に入るんだよね?

雨だと本屋に行くの躊躇しちゅよね~。
何か紙がしなりそうな感じだし。。

オリ☆スタ素敵過ぎた~!!
e-75なごみちゃんへ

どう?オリ☆スタ手元に届いたかしら?
海を渡って行くと到着が遅くなってしまうのね~。
コンビニは数冊しか置いてくれないけど普通の本屋に
行けばそれなりに置いてあるかもしれない。
今日もまだまだいっぱいあったよ!
この手の雑誌は光ちゃんが載らない限りまず私も
買わないダス。

管理者のみに表示

