07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

明日のズームイン!!は・・・。

2009年01月19日
ズームイン!!の明日の予告にエンタのコーナーにて
“KinKi Kids 新曲映像”とあります。
既にCMで流れている映像って事ですよね?

PVOA解禁は、いつだろ?

堂本兄弟見ました。
三十路光ちゃんですね~!
若いゲストさんがいらっしゃると必ずする年齢差のお話し。。
15歳の子から見れば30歳は、間違いなくおじさん、、もしくは
おっさんでしょう~。

給食のところの会話は、笑えた。
鯨肉、私も食べたもん♪

彼女は、こういうトーク番組苦手かな?
会話がイマイチ噛み合っていなかったような。

「しるし」は、ドラマを見てなかったけど凄くいいな~と思っていた
曲。
せっかくだから2人で歌ってくれてもいいんじゃない?って
思いました。
ま、ミスチルは剛君のお得意分野だから仕方ないか~笑。

2009年の目標・・・「ホラレられちゃうから」。
大事なところでカミカミしちゃう光ちゃん。。
そんなあなたが大好きです。今年もあなたについて行きます~!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
うん、噛み合って無かったね(笑)
どうしても年齢の隔たりを感じてしまったわ。
っていうか、未来ちゃんって若いんだか大人なんだかわからないコメントだったね。
すごくいい子だとは思うんだけど・・。

歌もそうだけど、ジャンクションも・・。
なんで、そういう風に言わせるのかな?
わからない人が見たら「?」だけど、完全に。

カミカミな光ちゃん、誰よりも可愛いし、若いよね!
v-34てまりちゃんへ

未来ちゃんね~微妙な子だね。。
まだ回りの大人の人に上手く乗せてもらえないと
トークも難しいのかな?って思いました。

ジャンクションの件、私知らなかったんだけど
分かりましたよ。。
光ちゃんじゃなかったらね・・・どうなってたんだか!

管理者のみに表示

